【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちの子 もしも○○バトン
はい、これ過去に答えたことあります。覚えてますかねー…恐らく2年ちょいくらい前じゃないかなーとは思うんですけど…ていうか携帯サイト開設から数えて次の5月で4周年だよすごくねー!しかし携帯サイトは依然復活せず!フォレストで作るかPCで作るか悩んでるというか…多分フォレストになるとは。

まぁそんなことはどうでもいい!オリキャラが増えてたり記憶から消えてたり前回と回答が異なったりいろいろするけど気にするなよな!追記で答えちゃうぜ☆
『ウチの子 もしも○○バトン』

ルール

貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をします
ので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい←こういうのめんどくせーからおらやんねー


あーゆーれでぃ?



Q1
もしも 抱きつくなら?
→意外や意外、千里さん。彼のことはラジオサイト参照してください。

Q2
もしも 抱きつかれるなら?
→千里か徳永かな。

Q3
もしも 恋人にするなら?
→徳永!なんたってやつは狙わずしてそうなった堂島さんの化身…!(ぇ

Q4
もしも 結婚するなら?
→とk(ry

Q5
もしも 兄か姉にするなら?
→姉に満(ラジオ)がほしいです。同い年のお兄さんで雪孝がほしいとも思うけど…あ、一歩(ラジオ)でもいいよ!

Q6
もしも 弟か妹にするなら?
→うーん…一歩はこっちかなぁ…?同い年弟で。もしくは夢意(未公開)ちゃんを妹に。あぁ、妹なら命(未公開)でも。

Q7
もしも 弄るなら?
→一歩っ!カルナでもよす。

Q8
もしも 弄られるなら?
→徳永先生か千里。千里に限っては弄り返すけど。

Q9
もしも 親友にするなら?
→音々かな。気が合いそうだよ。てかさっき音々の画像確認したら千里に見えてしかたなかった…!(ぇ

Q10
もしも 一緒に遭難するなら?
→千里かなぁ。なんだかんだ言って頼りになると思いますよ。自分の分身にそういうこと言うのもあれですけど。
理央も捨てがたい。面倒見よさそう。猛獣対策はエルで。

Q11
もしも 料理を作ってもらうなら?
→理央のとんこつラーメン…って前回と同じ回答がすんなり出てきたwwもしくは長門かな、あいつ一人暮らし歴長いし料理上手そう。あとは千里。やつの好みは私と一致しているから。春菊が嫌いということもな!

Q12
もしも スポーツで勝負するなら?
→勝負じゃなくて一歩にバスケ教えてもらいたいよ。カイリたちとバドでもいいや。スポーツじゃないけどアルト(未公開)たちと合唱したい。あの兄弟は本格合唱家族だからな。

Q13
もしも 一緒にドライブするなら?
→千里じゃね?退屈しなさそう。スライ(未公開)でもいいよ。…スピード狂っぽそうだけど。ってアイドルは自分で運転したりしないか?


次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて
→じゃあスルー可で…葵ちゃん(魔王様)、星さん(鉄星さん)、閖亜(葉月さん)、菊(たっちゃん)、もかちゃん(鳳くん)、砂鷲様(ピュアちゃん)、壱ノ瀬兄貴(ネオくん)お願いします!


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43233




…いやぁー…大分変わりましたね、回答。昔のやつを見ながら答えましたが…ほら、1年以上年月が空いているわけだからその間キャラが増えてまして。とくにラジオのVIC(ボイスイメージキャラクター)ですね。結構名前出てるし。未公開キャラにつきましては機会があればちょくちょく紹介していきたいと思います。
【2010/01/17 03:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<郷里さん… | ホーム | ELIXER飲んだYO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/165-3edfb9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
