スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
郷里さん…
pixivで注目のタグに郷里さんの名前があってどうしたのかなーと思ったら。お亡くなりになられてたんですね…心よりご冥福をお祈り申し上げます…
タグから飛んでみると郷里さんが命を吹き込んだキャラクターのイラストがいっぱい。その中で「少し休もうかね」の一言がキャプションに入った戦国無双の武田信玄のイラストを見つけました。確か戦国2かOROCHIで彼の台詞にそんなのがあったなーと記憶してます。ああもう駄目だ…悲しいよ…郷里さんがお亡くなりになったことも、彼を追い詰めたこの世の中も…


さて、そんな自分は今マシェリのスクリプト練習のゲームを作っています。とはいっても本当にタグの練習場みたいな感じでゲームというには要素が乏しく、クリッカブルマップも手をつけていないのでまだまだテラ簡素ノベルゲーみたいな感じです。スチルとかボイスとかそこでいろいろ勉強していこうかなーと。でも本編シナリオも書き進めなくちゃいけないんですよね…ちっきしょい!シナリオを先にやるべきなのは分かってるんだ!分かってるんだけど…形に出来なかったら元も子もないっていう焦りも強いんだ!!ただ共通ルートシナリオを完成させておかないとメンバーがキャラルートを組み立てづらくなるっていうのは分かってるんだ…だから本当に基本的なことだけ練習したらシナリオを一気に進めちゃいたいと思います。
ていうかこうしていっぺんに並行してないと自分は飽き性なのでどれも続かなくて…皆様には本当にご迷惑しかおかけできなくて申し訳ないです…春休みに入ったら怒涛の快進撃を繰り広げられるように頑張るからゆるしてブルスコふぁー
【2010/01/20 17:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひっさびさに | ホーム | うちの子 もしも○○バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/166-5e1b5bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
