【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっさびさに
大学から更新するお!マック使いづらい死ね!(^ω^)←


あーはいはい、実技の課題はなんとか終わらせました。完成度は別として。あとはレポートですね、美術理論と広告論…といっても広告論のレポート用紙はまだもらってないんですが。次の授業が広告論なのでそのときにもらおうかと。
ボイスブログの方では課題について結構喋ってるんですが携帯ユーザー様は聴けない(と思う)のでこちらでも。実技は先ほど申し上げたようにギリギリクリア…っぽい。これから提出しにいくけど。で、今PCがついてるのは美術理論の調べ物をするため。遅くとも明日までに投函しておかないと日光には届かない気がする…県内速達ってその日のうちに届くんだっけ?あぁでもたかがレポートごときに速達料金払いたくないわ!(ぇ
あとはテストが問題なんですよ。英語簡単、フランス語復習ばっちり、地球科学地理学持ち込み可。ここまではいいんです。いいんですが…厄介者の日本工芸史!こいつ持ち込み可といえど授業はいつもスライドかビデオで部屋がくらくなるからノートとれないしテキストも何も配ってくれないから八方ふさがり!しかもライト点けたら「携帯は禁止です」とか…おーたきいいいい!!!
人間国宝(?)のこととかも出るんだろうけどノートとれないから人の名前をメモすることも出来ないしどうしたらいいんですか…火曜日の5限を通年で頑張ってきたんですよ!4単位!絶対落としてなるものか…4単位落としたらどうなるか…!!
追試になる覚悟も一応してるんですがお金かかるし何より追試験日がアキラさんの誕生日!絶対(個人的に)祝うんだからその日は空けておきたい!ていうか春休み入ってなおテストとか鬼ですか鬼ですねはい鬼ー。

うん、まぁ明日と明後日は休みなのでそこでテスト勉強しちゃいたいです。あと広告論レポ。なんで休みかというとその二日間は補講の日で自分の科目そこに入ってないので学校いかなくてもいいというわけだ。実技もないしね。本当だったらマシェりたいところなんだけど…日本工芸史の知識補完しなくちゃね。広告採集も残ってるし。


頑 張 り ま す !
【2010/01/27 11:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きひひひひ…! | ホーム | 郷里さん…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/167-ee33aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
