スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きひひひひ…!
美術理論おわらーん。今朝投函しないと間に合わないのにー。
まぁなんで終わってないかって言うと設問が難しいのではなく調べもんがかったるいだけ。あぁ、でも信貴山縁起絵巻のとこはうっすらとしか話聞いてなかったからちょっと厄介かも。あと6時間あれば余裕で終わると思うけどね、金の使い方んとこはある程度終わってるし。
うん、今回の設問は「信貴山縁起絵巻などの絵巻物に見ることが出来る表現技法が、日本文化の伝統として現代の漫画やアニメーションにまで継承されているという見方に対して、自らの意見を述べよ」と「日本人が美術作品にどのように金色を用いてきたかについて。また、そのことが日本の美術にどのような特質をもたらすことになったかについて論ぜよ」の2つです。前回より題数は減ったけどその分1題の配当が高くなるから手は抜けませんな。

しかし夜中まるまる使えばよゆーのよっちゃんとか言ってるけど正直眠いんだよね。10クールは何故かほぼ毎日課題が出てそれをやるのに毎日4時ぐらいまで続けてたりしたからな。今クールは徹夜こそしなかったものの一番ひどいのは5時とかそれくらい?「おやすみ」を告げてもその後数時間は起きてます。ねみーけどおわんねーんだよクソが!
もともと課題には徹夜することも厭わない精神の自分ですが毎日少しずつ続くと流石にいらいらするのである。早朝に寝て朝起きるを地で行く人間です。連続徹夜も経験済み。…ネタブログ見てる人はどこかでリンクしましたね、はい(笑)
足りない分は休日寝溜め返上か授業の合間の休み時間に机に伏したりして補ってます。結構回復するもんよ、あれ。寝不足でお悩みの方はやってみるといいと思う!(ぁ
課題じゃなくても企画のシナリオだとか設定だとか考えてると楽しかったり調子乗ったりでいつの間にか空が白くなってるってことも多々あります。原稿然り。ワーカーホリック万歳。こんなんだからふらっと倒れたりするんでしょうか。もう去年みたいなことにはなりたくないよ…!

ていうかー、自分ー、飽き性だからー、複数の作業並行してないとどれも進まないからー、美術理論と並行して何かやりたいんだけどー、でも多分今何かと並行させたら間に合わない気がする。しかし現に飽きてる自分がここにいる…いややのー、こんな性分!


そしてT君に貸してもらった武者頑駄無漫画群を片っ端から読み潰す私。ますたーぜーたかっこいいよますたーぜーた!武者ローズもかっこよかった!バードさんもかっこよかったー!武者頑駄無大好きですが何か。←
思えばうちのガンダムんとこ霧丸しか置いてないんだよね…昔の原稿リメイクしようかなぁ?隠丸とか若神丸とかバッキーとかむちゃとか本当に好きすぎて困るんだよね!リアルよりSDだよね!騎士より武者だよね!っていうのを分かってくれる子がクラスに2人いて嬉しいです。今まで皆無だったもん!話しても通じなかったんだもん!ましてや自分女子ッスよ!男くさい格好で中性的な性格で男みたいな趣味持ってるけどこれでも生物学上女なんです!周りに武者頑駄無好きな友人がいると思うか!?いるわけがない!かろうじて一人付き合ってくれただけさ!分からないのに理解しがたいのに無理やり理解させようとしてしまったのさ私は!!
…あー…いま思えば申し訳ないことをしたなぁ…当時比較的仲の良かった男子でもフルカラー劇場とかそっち方面ばっかで超将軍なんかの話は通用しなかったもんな…
あ、その大学のT君なんですがグレバトにも精通してる。これ嬉しいね。大学でロアのこと語れるとは思ってなかったんだもん。初プレイ作品はⅣらしい(私は外伝2でした)。しかも幻のクソゲーⅥをやったことがあるとか…!ネットを探しても中古屋店舗を探し回ってもなかったというのにあの人はツワモノです。てかロアが出ないのと負けたら最初から(セーブなし)ってのを聞いて探すのを諦めた覚えがある。彼曰く「メカ戦めんどくさい」って。カイザーよりめんどくさいのかな…いやカイザー好きだけどさ。カイザーはバリアやシールドの展開のタイミングがなかなかつかめなくて困ってた。あとスキャンのあれの動き遅いわ。いつもスキャン始めてからビーム撃ってくるんだよあのクロっさんは!

…ってΣうわあああ!現実逃避に書いてたら文量がこんなんなっちゃった!そ、それじゃあレポートやってくるお!
【2010/01/28 01:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目薬欲しい…! | ホーム | ひっさびさに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/168-811a0dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
