【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目薬欲しい…!
あるはずなんだけど紛失してしまって…PC作業がずっと続いてるので苦しいですうおー!!い・ら・い・ら・す・る!
えー…はい、リアタイにも書きましたが美術理論にカタをつけたのが朝4時でした。で、本日は補講で休みなのでいっぱい寝よう!と思ったら…起きたのがほんの1時間前で。…っはは、怠惰しすぎにもほどがある…!そうして自分の体内時計はまた狂っていくのでしょうか。もうそんなんごめんだね、病院頼りたくないし!

さて、美術理論を片付けたからといってのうのうと休んでるわけにはいきません。広告論が残ってます。提出は2月の3日~5日の間。み、短ッ!提出期間短いよ!!…まぁ終わってないからいいんだけどさ、1月中とか言われなくてよかったよ…
広告論は広告採集とレポート。レポ用紙を昨日貰いましたが割と簡単そうでよかったです。殆どが「箇条書きで書きなさい」だから易しい易しい。ただな、それぞれの設問の横に書いてあった配点を意味する「P」がポイントじゃなくてページ数に見えてすっごく驚いたんだ!40Pって書いてあって「えええー!レポート用紙40枚だなんて今からじゃ無理に決まってるー!!」って思いっきり叫びました。違ったみたいです。よかったよかった…そして友人も同じ間違えをして驚いていたらしい。だってあれはひどい…美術理論みたいに「○○点」って書いてくれたら心臓飲み込むこともなかったのに!ひでーぜ先生!!

でもまぁ着実に課題を潰していけてる感じはするので少しずつ頑張って生きたいと思いま!だけどな、だけどな…一点集中ってすっっっごーく大ッ嫌いなんだああああああああああああああああ!!!もっと長いスパンとって絵と並行させたかったああああああああああああ!!!!


【2010/01/28 18:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひっひっふー | ホーム | きひひひひ…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/169-7e2f1e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
