【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっひっふー
壱ノ瀬兄貴誕生日おめでとおおおおお!!

とか言って誕生日イラまだ完成してないんだけどな!ごめん!そして年賀状もまだ出せてなくて本当に申し訳ない…あわわわわ…(゚Д゚;)))
誕生日イラは今日中に贈れると思う!あまり期待しないでね^^;

さて、おいらのげんじょうはといいますと…ねむくてはきけがしてます。ねたほうがいいってからだがうったえてるけどイラかきたいしこうこくさいしゅうもしなくちゃだし…
うほーぅ変換しないのってすごく楽だーこのまま文章打ち続けたいー(こら
んでまぁ、すっごく眠いわけですが。でも寝るのも癪だしどうしよう…って感じです。寝たほうが効率あがるのは知ってるんですけどねー、寝たら死ぬぞ(課題的な意味で)って強迫観念が私を潰しにかかってきてるのでなかなか寝られない。寝たいけど寝たら不安が残る。うーんうーん。
それにお腹も減ってきちゃったし…昨日はちょうどこのくらいの時間にトマトピザ(トマトonピザソースonチーズでレンチン)を食いました。これ私の大好物なんです。簡単だし美味いし。まだトマト残ってるかなー…残ってたら作ってこようかな…でももう寝るしな…

ん…なんか今の流れで寝ることになったみたいなので寝ましょうかね(ぇ
来週いっぱいが終わったら晴れて春休みなのでそしたらいっぱいいろいろやりたいことをやろうと思います。企画とラジオと…あとはこのサイトのギャラリーの充実もさせなきゃですね。小説も書きたいんだ、長門が出てくるお話。長門が出てくるのはずっとずっと先だけど…でも何故か長門なんだ、企画に出てるのは…半蔵と風魔はハナから出てて、しばらく話が進まないと長門には会わない(予定)なんだ。その次に五右衛門、六郎さん。の流れで出したいと思ってる。スペクトラとエレクトラ(敵)…も…あとそいつらの上司っていうかボスもデザインしてないなぁ。スペとエレは大体のデザインは決まってるので。あと半蔵の父さんもなー…保長さんだっけ?その人も。戦国時代が舞台なのに眼鏡をかけてるという特殊な人。それはお話の本筋が絡んでるわけですが。まぁ後々書いていきたいと思います。期待しないで、五忍軍。

そいじゃお休みなさい!!
【2010/01/31 03:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー眠い眠い!! | ホーム | 目薬欲しい…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/170-2ccf64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
