【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あー眠い眠い!!
いっそ寝てしまいたい。しかし広告論少しでも進めないと…(in大学)
今日は3限まで休み、4限だけテスト。ふっ、なんで朝から大学来ちゃってるんでしょうね自分…(ぇ
いやまぁ学バスの都合とかで朝っぱらから来てるんですがね。あと家から駅までの足の関係で。自分叔父さんが車で駅に行くときに一緒に乗せてもらってるので叔父さんの通勤時間に合わせなくちゃいけないんです。それに乗れないとなると自転車なんですが駐輪代が1日150円…これを小遣いからだすのは痛い。テストは1週間だからね。

はー、眠い。今日は2時にPC落としたのに講義の資料整理なんかで1時間使ってしまって寝たのは結局3時。しかも布団に入ってからずっと眠れなくて4時ぐらいまで記憶があるし。ほんの2、3時間しか寝てない計算なんじゃないでしょうか。てらねむす。そんなんで広告論やる気になんかなれねーよ…!!
あぁでも広告採集のこり5、6枚だから大丈夫。レポートと合わせて提出は5日までだから。それにしたって眠いよ…やだやだーやりたくないよーこーこくろーん!

しょうがないのでポーマニで少し絵の練習をしてモチベーション高めてからやります。てかブログパーツが表示されないんだけど…これどうしてなんだろう?本家様に跳んでも出ないんだよね…なにかあったのかな…?
あ、個人的な要望なんだけどDocomo用のアプリも出たらいいなーなんて思う。ここで言っても仕方ないけど。

んじゃまた気が向いたら顔出しに来ますねー(仕事しろ
【2010/02/01 11:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よーしよしよし | ホーム | ひっひっふー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/171-faa2e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
