スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「じゃあとりあえず鳳」
マシェリのスクリプト練習で使う仮スチルを描いていてふと頭によぎったもかの一言。

年 賀 状 ま だ だ っ た /(^p^)\

し、試験終わったら描きます!まだ寒中見舞いの時期でおk…なのかな…?ああでも今日(正確には昨日)立春じゃねーか!!暖中見舞いとか書けばいいの?でもまださみーよ!!くそっ、どれもこれも仕事遅い自分が悪い!!ああーふがいないいらいらするしねばいいのに!!

でー、今何をしていたかというと。pixivのブックマークを整理してました。1500件超えてるとか…鬼や…orz
なっかなか分類が終わりません。直感で「あ、これいいな」と思ったものはすべてブクマしているのでとんでもない数になっちゃうわけだ。この構図がいいだとかこの色彩綺麗だとかこの技法は真似てみたいとか。あとネタ。少しでも吹き出したら即ブクマなので数が自重しません。整理すんのが大変じゃわい。
途中放棄したけどな!!(ぇ
レポートもやらなきゃいけないんですけどそれは日が昇ってからぬるぬるとやればいいかなーなんて。広告論のは結構簡単というかサービス問題が多いので。いやぁなんていうか…講義の中から具体的に実感・理解できたことをひとつ選んで以下の設問に答えろってので「その項目を書いて下さい(10点)」「NOTEの番号は?(5点)」「講義の中でどんな広告が具体例として挙げられてた?(15点)」「自分で集めた採集カードと講義を繋げてみて分かったこと箇条書き4つ(40点)」で、あと出席点MAXだと15点(私は12くらいかな)と採集カードが15枚集まってれば15点、計100点。良以上目指して頑張ろうとは思います。こんな簡単な問題で可とか恥ずかしいじゃないか!必死こいて頑張るよ!!


ひいい、奨学金の継続手続きもしなくちゃ…!!
【2010/02/04 01:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひーはーああああああ!! | ホーム | よーしよしよし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/173-971d3e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
