スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
pgr
バイト死んだwww2時間って結構長いwwwww
ファストフード店に決まりました。塾は電話すらしてない。しかしこの判断が正しくないものになろうとはな…

もし、だ。2時間で1500円の仕事をこれから給料が決まる日までに平日に全部やるとなったら今月分は10500円貰える。小田原行くまでにそれだけっていうとちょっときついかな…仕事量と給料が見合わない気がしまして。事務作業のがいいわ。ていうか厨房にこもりっきりで作業が出来るような場所を見つけるべきだったね、接客が一番駄目だ。どうせなら長続きするようなとこで働きたいからここは今月いっぱいくらいで辞めようか…いろんなとこ受けて探していこう。てか絵の仕事取ろう。そっちのほうが絶対お金入るし。一番自分がやらなきゃいけないことだと思うし。焦りすぎましたね、バイト。反省も後悔もしないと豪語してるけどすこし後悔した。でも申し込んだこと自体は何かしらプラスにはなってると思うから反省はしない。これから自分で仕事を取りに行くっていうことと結びつきは出ると思う。
揚子江(近所のラーメン屋)いけば良かったかな…オファー来てたのに結局行かなかったんだよね。皿洗いだけでもしたかった…だけど小さいラーメン屋さんだから多分注文取りも行かされるんだろうな。そういうのができないのよね、自分。お話しするのは担当さんや編集さんだけでいいよ、ついたらだけど←

一応イラストレーター志望ということは店長さんには話してあるから「絵の仕事が入ったので」って言ったら辞めさせてもらえる…とは思ってる。でも単発じゃ駄目だ、長期の仕事を探さないと。売名とスキルアップを兼ねて絵の仕事を取ろう。
いやひとつ個人で仕事もらってるんですけどまだ先でもいいということなので今は何もしてないんですね…お仕事内容も詳しくは聞いてないし。今急に入る仕事を探して採用してもらえたとしてそっちと被らなければ良いんだけど…つか学校側で課題出してもらえたら踏みとどまったのに!失敗したよこの職場!いろんな意味で!!/(^p^)\
「意外と不器用だね」って言われたけど自分面接のときに不器用って言いましたが?wwだから絵描きだって一点じゃん、工芸とか専門じゃないし。料理は作るって言ったけど炒飯とか専門だしね。じゃあなんでここ申し込んだっていう。近いからだなー、うん。塾講のが良かったかもしれんね、小学生相手に喋ってたほうが良かったさ。女893に絡まれてる気分だもの。順を追って説明するとか言っておいて順追ってなかったからね。指導とかないの?一番忙しい時間に入れるとかなんなの?馬鹿なの?死ぬの?

いーやホントもう愚痴しか出てこないよ。学校行きたい。学業に打ち込んでいたい。勉強楽しい、勉強好き。勉強だけして生きていたい。学生であり続けたい。事務やクリエイター業のが絶対自分には合ってるな、ああいうところで働くのは私には早すぎる。ていうか新境地過ぎる。大変なのが分かった、じゃあ本来の仕事に戻るねーってできたら良いんだけどなぁ。今月末くらいになったら言うつもりではいるけど。つーことで早速イラストの求人見てくるよ。


あきらめんのはえー!!wwwww
しかしこの決断には反省も後悔もしないのである。この撤退は次への布石だよね、諸葛亮!!
【2010/02/11 15:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心臓がいくつあっても足りない… | ホーム | ましぇりまましぇりぼやきっき!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/176-fefd9438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
