スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分用メモ
ブログをメモとして使ってもいいものか…うーん…;


・ジャンプスクエア スカウトキャラバン(漫画持込)
仙台 11/23
新潟 11/9

…あれ、東京でも持ち込み歓迎してるじゃん…(ぇ
そもそも東京が本社か!じゃあこんなメモ書きする必要なかったってわけかよ!!(爆
まぁいいや…てことは期限とか気にしなくて良いんだな…うん、まったり頑張ろう。

そっか、月ジャンなくなって嘆いてたけどこんな形で復活(?)してたのか。最近本屋なんて行ってなかったから全然気づかなかったな。…もしかして稲田先生が復活なさったらJSQでビィトの連載再開…とか…なるかな、ならないかなぁ?ていうかなぜか「月刊」「少年」「集英社」に惹かれてる自分が居る…なんでだろ。いやいやいや、もともと「月ジャン」に惹かれてたわけで!;

ちょっときっぴ~☆さんは頑張ってみようかと思いましたのです。生きる希望が見えてきたのです(大袈裟な
んや、別に自分にとっては大袈裟でもなんでもなくて。憧れの存在の復活であって。JSQ、明日あたり本屋に行って売ってるようだったら買ってきます。発売日が4日だからあるかな…
そういえば月ジャンは確か5日ぐらいだったよね。発売日も近いから余計にわくわくするなぁ…ロザリオとか日和とか連載されてるんだよね、嬉しいな…^^
【2008/10/13 23:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<………っぐ。 | ホーム | もいっこ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/18-83206a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
