スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げぇっ、明日誕生日かよ!!
ふぎゃ…今(AM0時)メール書き終えました…葵ちゃんの協力が無かったら絶対首飛んでた、本当にありがとう…お礼は僕でいいかn(ry
文面に悩んで悩んで悩んだ結果日にちを跨ぎました。そしたら誕生日前日という。アキラさんのね。そして相方の誕生日の二日前!今日明日中に誕イラかかにゃならんめぇ。…あ…乃亜……!!ちょっ、待っ、か、描く!描くます!!マシェリサイト含めて2月中には全部片付けたいです!あくまで目標だけどーって思えば2月ってあと11日しかないじゃないかぎゃあああああああ

「如月」をパッと見で「朔夜」と読んでしまったのは私だけでいい。

さーて、結構裏側で進めてきたマシェリだけども少しくらい概要説明する時期でしょうか。まだサイトも出来てないしね。
えー…と、暫定で現在EDは…に、29?計算したらそうなりました…多分ここから増減するかも、です。バッドEDはつけたい人だけつけるという形をとっているので。でも攻略対象全員にトゥルーEDがあります。それだけは言っておこう。あと長門にはバッドは無いです、ご安心を。
他…んー、開発画面とかまだそこまで出来る段階に入ってないのでそういうのはお見せできないのですが…そだな、タイトル画面BGMくらいは流してもいいかな。

title.mid

かなり出来が悪いですがこんなんです。付け焼刃な知識しか無いからこの程度のものしか書けないのですホント許してえええええ!!/(^0^)\
相方に数曲委託してるのでそちらは期待してあげてください。たしかピアノ歴私より長かったはず…多分。始めた時期も違かったからあんまし覚えてないけど。自分は5歳から小4までだった記憶が。そして大して身についてないという恐怖…あぁ、なんか悲しくなってきた←
主題歌はそっち専門の友人に委託しました。通常ED歌は歌詞を星の夢さんにお願いして、曲は私が書いてます。メロディを乗せやすい歌詞でした。星さんの才能に脱帽です。文才分けてくだs(自重
通常じゃないEDについては…まだ内緒ということで。いろいろと決まってないこととか多いので…ね。


じゃあ内情はそんなもんでいいでしょうか。現在トップ絵塗り途中…いつまで塗ってんだって感じですが気合入れて塗ってます!線画のサイズ小さめに描いた自分が馬鹿でしたよちくしょう!期待すんじゃねーぞばーかばーか!!←
【2010/02/17 02:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Uh-huh? | ホーム | バイト辞めたよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/180-74fcc76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
