スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
rkgk241.jpg
おっめでとうなんだぜアキラさああああーん!!
いやぁ、クインテット見てからこの人のすごさに気づいてもう尊敬の対象というか今まで彼のこと知らなかった自分が恥ずかしいくらいです。アキラさんは本当に素晴らしい人だと思う。これからも頑張ってほしい。

そしてスクリプトですが打ち込んでるうちにどこでどのタグを入れる必要があるとかそういうことがだんだんわかってきました。メニュー画面ひとつにあばあばしてる現状から相変わらず抜け出せてはいませんが少しずつ改善はしていってます。
ただ一番つらいのはデバッグ(バグ取り)だね。どこで記述ミスをしてるのかを目で探さなくちゃいけないから厄介。まぁバグが起こらないように最初から注意を払いながら打てれば一番いいんですが初心者の自分にはそこまで気が回らな…
甘えてられませんので細心の注意を払うです!馬鹿ざむろは今日も元気です!!


…えー、自分ッスか?たしかに年取ったけど…まぁどうせこのまま死ぬまで平凡な人生送るんだしどうでもいいんでねー?って感じです。「誕生日来たから何さ」みたいな。感動が薄れましたね。だけどお祝い絵を頂いたときは舞い上がった。それは素直に嬉しいです。
私が生まれてきたことに意味はあるんだろうか、私って何のために生きているんだろうって初めて考えたのが6歳のとき。自分なんか別に必要とされてもいないだろうし自分はどうでもいい存在で代わりなんていくらでもいる無力な生き物だとその頃からずっと思ってましたね。今でもそう思ってますしその考えが簡単に拭い去れるとは微塵も思ってません。「お前が必要だ」の確固たる理由も聞いたことがないし信じたことも無い。かなーりドライな人間でした、昔から。
そんなひねくれ者な私なんかのことを祝ってくれた君になら正直な気持ちで「ありがとう」を言える…と思う。うん、祝ってくれてありがとう。不束者ではありますがこれからもどうぞよろしくお願いします。です。

なんか神妙な気持ちになりました。どうせ生きる意味なんかないのにね、死ぬ苦しみしか待ってないよ←ぶち壊し
【2010/02/18 01:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリキャラ「実は…」バトン【追記】 | ホーム | Uh-huh?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/182-0a71bca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
