【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリキャラ自己紹介バトン
いつものようにバトンを探しにブログリにアクセスしたらトップページがFlashになっててイラッ☆ときたので久々にログインして管理画面からバトン置き場に飛びました。携帯ブログも放置しすぎましたね…まぁ今はどこからもリンク繋いでないのでブログリからしか閲覧は出来なくなってますが。FC2も忍者もtakumiも携帯対応してるからもうバトンツールとしてしか使ってないや…

あい、で、今回のは前回の補足みたいな感じで答えようと思って拾ってきました。つかたまたま新着バトン見てたらあったから答える気になったってだけなんですけどね。追記にて展開いたします。




『オリキャラ自己紹介バトン』



ウチの子が自己紹介するバトンです!
さて風室宅の長門君が自己紹介始めますよー。



・お名前は?
藤林長門守ystyと申します。
……あれ?藤林長門守ysty……あれ?
ysty。ystyysty…藤林ysty!
Y・S・T・Yー!!
…藤林長門と申します…(泣

※マシェリ公開後に公開します。ぐぐれば出るけど。

・年齢いくつ?
年の程は十七です。

・血液型は?
血液型…とは何ですか?
※血液型が発見されたのは20世紀になってからなので長門は知らない。

・身長、体重は?
身長が五尺七寸、体重は十六貫です。凡そですけどね。

・髪型髪色教えてください。
髪は幼い頃から急速に進んだ若白髪のせいで銀髪のようになっています。髪型は真っ直ぐな長髪をしてます。前髪と後ろ髪の長さは大体揃えてありますね。

・好きな食べ物は?
菜類は好んで食べます。肉は鶏や川魚ばかりですね。

・逆に嫌いな食べ物は?
あー…えっと、胃もたれするような脂っこいものや味が濃すぎるものは…好みません…

・とにかく大好きなものは?!!
猫!猫猫、猫です!可愛いですよね!!あとは植物も好きです。落ち着くというか…これでも家の横に小さな畑を作ってるんですよ。

・これだけは無理っていうものは?
…醜い現実、とか…穢れた人の心とか…無理というより嘆かわしくなります。

・仲良い人は?
半蔵さんですかね。幼い頃からよく一緒に忍術修行に励んでました。

・家族で一名を上げて!
か、家族ですか!えっと…現在は人里はなれて一人暮らしなので割愛しても宜しいでしょうか?
※風室個人としては保武(長門の子孫)のこととか書きたかったんだけど長門自身の自己紹介じゃ…なぁ。

・んじゃその人どう思ってる?
申し訳ありません、無回答で。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
さい…?あ、ども……ってなんかシュワシュワしてるんですけど!これ本当に飲み物なんですか!?むわああぁ!くちのなかがいたいですー!!

・趣味・特技は?
はひ?ふぁ…趣味れすか…?庭弄り…西洋では「があでにんぐ」というんですかね?をよくやってます。

・得意な科目は?
科目ですか…科目ではありませんが諜報は得意ですよ。そうですね…皆さんの時代で言う「情報」という科目でしょうか。数学にあたるかもしれませんね。

・恋人いる?
Σな、ななな!!わ、私にはそんな大層な者おりませんで!!ぁ…でも朔夜さ……いえいえいえいえなんでもありませんです!忘れてください!!///

・その人のことどう思ってる?
のーこめんとでお願いします!!

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
へ?あ、この囲炉裏の火のことですか?大丈夫です、火は絶やさないようにすることが大切ですのでこのままで…

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
こちらこそありがとうございました!お答えできない項目が多々ありまして申し訳ありません…今度はもっとしっかり回答できるよう努めたいと思いますのでそのときはよろしくお願いしますね。


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『神崎様宅悠くん』
・『星の夢様宅鉄星さん』
・『菊原様宅由良くん』
お疲れさまでした(^o^)/

おーし!補足になってんのかなってないのか些か分からないもんがあるけどこんなもんでどうだ!長門について分からないことがあったら企画ブログないしネタブログを参照、あと質問してくれれば五忍軍本編の過度なネタバレにならない程度のことはお答えします!センリについてはラジオサイトのほうでお答えしますぜ!



バトン置き場URL
http://www.blogri.jp/baton/?id=103665
【2010/02/22 16:25】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<危険を感じてください、自他共に。 | ホーム | オリキャラ「実は…」バトン【追記】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/184-b39e4ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
