スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
………っぐ。
最近存在意義が分からない風室です。あまり自己主張ができてないのかやっぱり皆に自分のこと知ってもらえてないみたいだ。うぅ…自分って何で居るんだろ…
しほー、今更だけど先週はありがとー!なんか自分が話したいこと思いっきり話しちゃってごめんよ^^;また機会があったらぜひ一緒にもっと壮大なお話しようずー(*´∪`)

さて、本日は中学校の文化祭があったんですが寝過ごして行きませんでした(爆
そのために課外休んだのに…うわああ私のバカバカアアァ!!><;
なのでその代わりにポケダイヤやってましt(ry
ようやっとメリッサ倒しました!レントラーの一人勝ちです^^愛してるよ、レントラー!!
うちのレントラーは最初のころに捕まえたおにゃのこのコリンクでした。最初は「なりきれてないディ○ニーキャラみてぇだなー」なんて不謹慎(自分的に)な印象を抱いてたんですが進化していくごとに背中がだんだん大きくなっていって今ではパーティーの中で一番レベルが高いです。といっても現時点でLv.40ですけども。次はエンペルトの39、続いてロゼリア34。皆大きくなったのう…

なぜこんなに進みが遅いのかというと、ちかつうろにハマッているから。だって!だってあそこでかみなりのいしとか採れると幸せになりません!?少なくとも私はなるね!(ダマレ
ほとんど進化系の石が目当てで採掘に行っております。たーのしー!!vVでもみずのいしが出ないんですけど…あれはちかつうろでは出ないのかしら?それともパールじゃないと出ないとか…?とりあえずみずのいしを掘り当てることを目標に!他のは4、5個ずつぐらい発掘済みなんですよ…何故お前だけ出てこないの、みずのいし!じゃないとシャワーズが手に入れられないでしょう!!orz
あと「みどりダマ99をてにいれた うめたときより98おおきくなっていた」みたいなのもありましたね。それだけ放置っぷりが凄かったということだwwww道路際の木の実もぜんぶ枯れてたし…ダイヤ、素直に謝る。ごめん。


はやくイーブイ出てこないかなー、はやくUSDX発売されないかなー、早く受験終わらないかなー…(涙
【2008/10/25 22:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴったりバトン | ホーム | 自分用メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/19-12899aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
