スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球拳バトン
なるものを葵ちゃんから回していただきました!なにやら面白そうだったのでノリノリで計算&描画をしました。


『野球拳バトン』


ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定キャラ⇒誕生日がある健全に脱げる子


ということだったのでうちのサイトで一番メジャーな長門で…と思ったけど五忍軍キャラは誕生日不明なやつばかりだったので次にメジャーと思われる千里をラジオサイトから引っ張ってきました。じゃあラジオサイトで答えろよ、って話ですがあそこは私一人の管理下にあるわけではないので…まあイラストログはラジオサイトに載せますがね。

ではでは計算式。私の誕生日は2月18日なので2+1+8=11、1+1=2。
2枚…というか身に着けているものを二つとりました。眼鏡とジャケットです。

Scan0192.jpg

なんか普段とあんまり変わらないですね!^p^
鳥が適当すぎるとかそんなこと言っちゃイヤンなんだぜ。メインはあくまで千里なんだから!←

えーと、じゃあ…回す人?んーと…

回す5人、指定も添えて。リターンだって可能ですよ!

…だそうですので5人…ふむ。
砂鷲様→ピュアちゃん
菊原→はっくん
もかちゃん→鳳くん
壱ノ瀬兄貴→レインくん
葵ちゃん(リターンします!)→真田さん

もし宜しかったらお暇なときにお願いします!





おまけです。千里自身の誕生日でやってみました。
やつの誕生日は6月2日なので6+2=8つ装身具をとっぱらってみました。外側から順にジャケット、靴、靴下、ベルト、スラックス、ネクタイ、Yシャツ、肌着です。


変態注意。





Scan0193.jpg

どうしてこうなった/(^O^)\
ええ、同一人物ですよ。べつに裏人格とかそんなものもまったくないです。馬鹿なんです、どうしようもなく馬鹿なんですよこの子。27にもなるのに。
さすがにマシェリに出演してこんなことしたりはしませんけどね。それにしてもあれだな、ハートマークの意味合いがだいぶ違ってくるよこれ…変態千里の気配を察知したらすぐさま逃げてくださいNE☆
【2010/10/26 22:55】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1番〇〇な我が子バトン | ホーム | よっしゃゃゃゃゃゃゃゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/191-4f739a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
