スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1番〇〇な我が子バトン
…なるものを拾ってまいりました。なんか面白そうだなーと思ったので。
未公開キャラの名前もバンバン出します。風室のネタブログを見てないと分からないキャラやネタブログ、ネタ絵板を見てても分からないキャラなんかも出てきます。機会があれば紹介しますが…気づいたらオリキャラも150近くになってるんで紹介しきれる自信がないです。すんません。

では回答は追記にてどうぞ。



【1番〇〇な我が子バトン】

オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
自分と深く関わりがある…っていうんだったら最古は理央。初めて作ったオリキャラということであればおそらくカルナかと。

2.1番、優しいキャラ
水神さんな気がします。怒りはするけどキレたりはしない、そこが長門との違いかな。…ってそれ言ったら透さんもそうだろうけど。

3.1番、バカなキャラ
え、皆ばk(ry
しいて言うならアルトかな。あ、一歩かも。クリスタラーズの面々もカイリのせいで馬鹿に…っていうと一番はカイリかも。自覚なしの馬鹿中の馬鹿。

4.逆に1番、天才なキャラ
天才だぁ?知らんなあ…ラムダか地神かな?知恵が回るという点では千里や徳永先生かもしんないけど。

5.1番、アホなキャラ
アホ…こっちにカイリをまわしたほうがよかったのかな…アホなんて数え切れないほどいるよ、特に中学時代に生まれた子たちは。某野球チームのキャプテンなんかはアホって言えるかも。

6.1番、電波系なキャラ
電波…?カイリ…か…御影…かなー、取り立てて電波っていうキャラは居ないかも。馬鹿やアホはいっぱい居るけど。

7.1番、イケメンだと思うキャラ
一歩か兜。ジャックもかな…いや、ハルシオン?あいつはイケメンを意識したから…モデルがレイヴァーンだしね!

8.ツッコミ担当
NOIRあたり?それとバリトン。なんだかんだで苦労人。

9.ボケ担当
さあ…?入れ替わり立ち代りが激しいかr…アルトとカイリ。アルトについてはバスもセットだと尚更。

10.M-1で優勝できそう?
うーん、難しいんじゃないかな。お笑い目指してる天海君あたりに取材してみてください。

11.1番、女好き
えー…!これは…風魔以外にいるのか?

12.1番、俺様なキャラ
風魔。

13.1番、ツンデレキャラ
つんでれ…NOIR?

14.この人、とり憑かれてんじゃない? と思うキャラ
箱根少将。トオリモノ拾いすぎ。

15.1番、ビンボーそうなキャラ
クーゲルとハリスのコンビ以外に貧乏キャラを作った記憶がありませぬ。良子ちゃんはそこまで貧乏じゃない。

16.1番、金持ちキャラ
燈哉。キャバクラに毎日通うだけの財力があるとかキャバ充爆発しろ。

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
千里かなー、いつも私に付き合ってもらっ…理央かなー、昔からその役割が続いてるから。私との絡みがなければ長門?

18.1番、ほっとけないキャラ
ほっとけない…そうだなー…私からしてみれば千里だけどね。箱根少将もほっとけないかも、彼は除霊してもらうべき。気持ちが揺れ動いててほっとけないのはハルシオンかな。

19.ポーカーフェイスの達人
六郎さん。顔覆ってることもあって表情が読めん。マスクなしならスペクトラとかBLANCとかテスラとかアンドロイドの皆。そういう装飾とか種族とかなしに普通の人間でだったらクルセラ。

20.一生、脇役人生なキャラ
ハリス。こいつ一番不憫じゃねーの。

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
えー!?バレンタイン!? …知らん…ジャック…いや、ハルシオン…?一歩も貰ってそうだ。女性なら火神確定だな。もしくはゼル。

22.貰えなさそうなキャラ
五右衛門かしら。石蕗あたりももらえなくて泣いてそう。

23. 一番、性格がいいキャラ
徳永先生!私から見れば、ね。私にとっての理想の人ってどんなだろう、ってことをコンセプトにデザインしたから…そしたら驚くほど堂島さんになったよ!^p^

24.一番、性格が悪いキャラ
これは…エルクレア以外にいる?ハルシオンも?いやいや華恋さんかな…

25.1番、甘党なキャラ
サディアかカイリ。御風あたりも甘党っぽそうだけど。

26.1番、辛党なキャラ
これは…わかんねー!エルケニア?でも奴は甘いものも好んで食べるしなあ…エルクレア…うーん…あっ、長老じゃね?

27.何しても死ななさそうなキャラ
一歩。いろんな意味で。戦場でーとかになったらSollenの皆は絶対生き延びると思う、何があっても。その中で最初に離脱するならセネリオだね!←

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
五忍軍のメンツは戦国時代を生き抜いてますから!

29.1番、ドMキャラ
どえむ…?いたかなあ…長ろ…ごふんごふんっ、村長!

30.1番、ドSキャラ
エルクレアを置いて他に居ない!!

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
さいきょ…自分人様の創作は全然分からんです!先入観で書きますけども宜しいんですか!

相方宅の由良君
葵ちゃん宅の全様
もかちん宅のコタちゃん
壱兄宅のレイン君のお兄さん

あっ、あとは思い当たらない!私の周り皆メインが二次創作なんだもの!てゆか一番じゃない回答ばっかりなんだけど…いいのかな…^p^
答えてみたい方もどうぞご自由にご回答くださいませ!上記の方々もお時間があればで構わないのでよろしくお願いします^^
【2010/10/30 03:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリキャラ相談バトン | ホーム | 野球拳バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/192-4a131b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
