スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとだんらく
学校から更新。朝イチで課題の提出をしてきました。お陰さまで午前中暇を持て余しましたよ…もうすぐお昼になるけど。
うっすら徹夜まがいのことをしてたので眠い眠い。まあ5時手前ぐらいには寝たんですけど。休み明けに会った友人が顔面蒼白で死にそうな感じだったので少しでも手伝いが出来ればーと思って早めに課題を提出して余った時間でアシストしようと思ったんですが結局何事もなく締め切りを迎えようと…本当に手伝わなくて大丈夫だったのかなあ…

えーと、今回は結構画面が白くなる事もなく頑張ったような気がします。だから載せてもいいんだけど原作者が自分じゃないからその子に許可をとってからになっちゃうんだよね。ほら、この前言ってたシナリオ交換の件です。
内容としてはまずシナリオを書いて、そのあとにくじを引いて同じ番号だった人とシナリオを交換して描き合うといった感じのものでした。私はたまたま席が向かいの男子と交換する事になったので打ち合わせもスムーズだったしなかなか好ペースで進められました…のは私だけか、相方はまだ終わってないっていうかチラッと顔を見たら真剣そのものっていうか気迫っていうか「終わらないんだけど未完成のままでもコピーとって提出しなきゃいけないのかな…」と不安そうに呟いてました。ごめんね、私があんなに長いシナリオを書いてしまったせいで…!orz

んで余った時間で何してたかっていうとずっと放置してたマシェリの立ち絵ですね、長門の下描きが終わってなかったので少しそれを進める事にしました。この後の解剖学もどうせ暇だろうからそこでも描き進めていこうかと。あ、でも大抵睡眠時間と化すな。今週ずっと寝不足だったからこういうところで体力回復しておかないとね(オイ
思えば今年度の頭ぐらいにサブキャラの線画ラッシュをして葉月さんを一通り完成させて…そこぐらいしか頑張りが続いてなかったような気がする。とりあえず課題が終わった事を機にもう一踏ん張りしますよ。主催がだらだらやってちゃ全然先に進みませんからね…はあ。


でもさー、次の課題は出版社に持ち込みするための原稿を描くんだよー、精神的に耐えられるかどうかまずそこが問題なんだよねー!いくら冬休みを挟むとは言ってもハードル高すぎじゃないっすかー!wwwww
【2010/11/18 12:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんなに恐がらないで 明かりをつけてあげよう | ホーム | イラストを描くのが好きな人どうぞバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/197-a5054f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
