スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなに恐がらないで 明かりをつけてあげよう
元sunbrainの丸谷マナブさんのマイスペースでいろんな曲を聴きながら部屋の片づけをすると同時に立ち絵描き。個人的には「蒼いカラス」と「きみのいろいろ」が大好きです(きみのいろいろはようつべに弾き語りのライブ動画があったんでそれを無限ループ)。彼の声は落ち着くのです…ハモリも好き。あ、もちろんsunbrainの曲も全部聴いてるよー、「ハレルヤ」と「Go To Fly」と「銀河線」がとりわけオススメ。全部大好きなんだけどね、優劣なんてつけらんないぐらいにさ。…や、一番上に平井堅の「style」のセルフカバーが鎮座するかも。これホント好き(元sunbrainの南康弘さんが平井堅に提供した楽曲でした)。平井堅のよりsunbrainのセルフカバーのほうが魅力的と言うか惹き込む力があるというかうまく形象できないけど吸い込まれていくような不思議な感じが…とにかくおすすめです。

……なんでsunbrainの話から始まったんだろう…(ぇ
はい、現在4畳半を6畳に広げるために紛争をおっぱじめてます。この部屋にずっと置いてあるマッサージチェアだってもう全然動かないのでそろそろ外に出してしまいたいところ、そんでそのスペースに納戸においてある自分の机を運び込みたい。それから母親が大切にしてる(?)弟の野球部時代のファイルだとか六大学野球や甲子園のスクラップとかそういうのもだいぶ私の部屋を狭めてるので無理やりでも外に出す、じゃないと本当に活動範囲が狭くて狭くてぶち切れる寸前です。前々から言ってるけど部屋に関してはマジで不遇だからね!四人兄弟の中で独立した自室を持てたの一番遅かったの私なんだよ、しかも去年だぜ!爆発しろよ!!
納戸時代あったべな、あれは弟の部屋を経由しなきゃいけないからすごく神経使うんだよね。勝手に部屋に入ってくるなって言われたって私の部屋はその向こうだし…タンスばかりですごく窮屈だったし。活動圏は縦に2畳あるかないかぐらいだったよ。椅子も十分に引けないってどうよ、いい加減にしてほしいわ。
ってことだから今物置同然だった部屋に身を置いて更に他人のものを外に出そうと必死なわけですが。自由に使える1室がないのって私だけだもんね、どうかしてるぜ…

うむ、また部屋愚痴になるからそろそろお暇…あーあ…
【2010/11/21 16:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状ってめんどくさいよね | ホーム | ひとだんらく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/198-2a16eaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
