【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よっしゃ、サイト開通!!
やっとつなげられたんだぜ!!

うぅむ、長かった…のか?(ぇ
HTMLは小さいころから手書きしてるので組み立てるのも苦じゃなかったです。昔取った杵柄ってやつさ!(byイルム
とはいえ作品とかほとんど携帯サイトにうpしたものなんだよなぁ…;まぁ仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけど。ていうか受験勉強の時間を惜しんでまでやることじゃないよね!!(どーん

近況…は特にないです。強いて言えば伺か熱が再発してることとか!!>u<
いつも冬になると伺か熱が上がってくるんですよねー。そして作りかけのゴーストがたくさんいるというwww
まぁ中一のときにはまったんでシェルも中学時代の絵柄だからおそらく描き直し…え、てことは5体ぐらいシェル全部描き直さなくちゃいかんの!?うわぁいじめwwww
…うん、何も全部やらなくていいとか今じゃなくてもとか分かってるんだ。気に入ってるやつは描き直すつもり…うん。

今アコちゃんがデスクトップに立ってます。ハラや榊くんとローテーションくらいかな。98の方にはもっとたくさんいるんですがXPとVistaには健康でいてもらいたいんで…っていうかVistaの場合画像ファイルや音楽ファイル開いただけで強制再起動になるから健康とはいえないけどね(="=;)
しいいいらあああたああああまああああああああああああ!!!!!!!(何
【2008/09/14 13:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うほほーい! | ホーム | 新しい日記になったよー^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/2-b5a86118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
