スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴったりバトン
この頃更新も新記事も全然なかったのでちょっくら拾ったバトン回答してみますね(何



ぴったりバトン


▼手をつなぐなら
→ロア。一緒にゆっくりのんびり歩いてみたいです。

▼抱き付くなら
→カービィ!これ定番でしょw

▼抱き殺すなら
→ワドルディかしら。カービィと同じぐらいの力で抱きついたはずなのに本人の耐久力とかー…

▼抱きつかれるなら
→スレッドさんー…あぁ、一番実現しなさそうな回答だな(ぇ

▼恋人にするなら
→ろ……す、スー………
え、らべないよ!!(選ぶ権利はないのにね

▼ペットにするなら
→兄者!(やわらか戦車的な意味で

▼結婚するなら
→すれー?ろあー?
どちらにせよ私の人生を左右した人物なんですよね。

▼浮気するなら
→今更何なのこの質問ww
3大関与キャラを挙げておいてまだ言えというのならばー…ライオ兄さん?スネークさん?

▼両親にするなら
→父…ザ・ソロー
母…ザ・ボス
てことはオセロットと兄妹か!(゚д゚;)

▼兄、姉にするなら
→兄…ライオかゼノン
姉…メイ・リン
しっかりものの兄・姉が欲しいです。特に姉さん。もううんざりだ(待

▼弟、妹にするなら
→弟…ラリアー
妹…リズまたはデスピニス
弟も妹も…っていうか家族には良識を求める私。

▼子供にするなら
→え、私そんな歳じゃな(ry
スマン、イーブイが子供だったら本気で大事に育てるよ。
いや、人間の子供だと育てないってわけじゃないからね!;

▼虐めるなら
→虐めは趣味じゃない。
…どうしても?
………ごめんね、クルス。君が対象だw

▼虐められるなら
→スレさんしか居ないと思う。
…ん?いつぞやか1、2年前くらいに似たような回答した気がするな…

▼語るなら
→フィオナかローブロアと思いっきり語りたい。何でも良いよ、思いっきり話せれば。

▼甘えるなら
→自分甘えるのは苦手なんだがなぁ…;じゃ、ロア。

▼甘やかすなら
→皆甘えてくれて良いよ。そうね、ブイズだったらどの子も分け隔てなく可愛がる。あとライチュウとかルギアとか。

▼敵に回したくないのは
→誰だって敵に回したくねーよ!!ww
とりわけ?うーん…
ゼノンには自重してもらいたいよホント(ぁ

▼デートするなら
→このバトンは何回私にロアとスレさんを天秤にかけさせれば気が済むんだろう。もちろん両皿とも重量オーバーで地面についてるけど。

▼旅行行くなら
→半蔵と行きたいな。山奥の旅館とか。

▼バトンを人に回してね
→ちょっとコピペ用URLが見つからないのでフリーで…



ていうかこのバトンって2次元ありだったのかな…かな…;
【2008/10/26 03:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコ好きさんに20の質問 | ホーム | ………っぐ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/20-d36ead36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
