スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふんふんふんふんふんふんふんふん
ア ー テ ィ さ ん 愛 し て る 。


久々の更新でいきなり何言い出しやがるんだっつー話?はっ、知らんね!(ぇ
やーなんつーかさ、ポケモンBWの話になっちゃうけどこの前アニメでアーティさん出たじゃない。前々から好きだったんだけどアニメで動いて喋って悩んで笑ってポケモンと触れ合う彼を見たら余計好きになりましてですね。そしたらもう一回原作のストーリーを準えたいと思いましてですね。


ポケモンホワイト買っちゃった☆


ゆっ、ゆーわくに勝てなかったんだ!地元のハードオフでホワイトがずらりと並んでたからさびしくなったのもあったんだけどそれ以前にさらにアーティさん以前に今作は何もかもが素敵だったからもう一度最初からプレイしたいって気持ちが先立ってですね!なんか何言ってるのか分からないね!
普段なら同じ代のソフトを2つ買うって事はしないんですが…あ、兄からもらった赤のほかに青を買うということはしました。それと銀のほかに水晶。だから自分で買ったのは…あれ、半分はもらい物じゃね?赤を兄からもらって、青と銀と水晶は自分で買って、赤玉を兄からもらって、金剛を弟からもらって、魂銀は自分で買って、黒白を自分で買って…うーむ、私のポケモンライフの半分はやさしさで出来ていたということですね。今まで気づかなかった。世代で言うと持ってないのは赤緑のリメイクだけかな。あとは上記の通り。そんなこんなだから同じ世代の別バージョンを買うのはこれで2度目ですね。青はマイナーチェンジと言うには乏しかったし…げふんげふん。
ベストウイッシュを真面目に見るようになったのは今年に入ってからだったんですけど…どうして今まで見なかったんだろうって後悔してますorzだって放送当初は買わなくてもいいかなーって思ってたんだもん!結局1週間後に買ったけど!そしたらキャラも話も音楽もすごくすごく素敵だったんだよ!!(´;ω;`)
そういえばアニメでまだプラズマ団出てないですよね。DPのアニメを見てなかったもんだからあれでギンガ団がどういう扱いされてたのかいまいち分からないんですけど…ああ、でもギンガ団編みたいに枠が取られてたのは知ってます。たしかアカギも出てきたよね。それ以前のマグマ団・アクア団がどうだったかはさっぱり。原作派なもんだからあまり見てなかったんですよね。でも今はしっかり見てる。黒白は全力でリスペクトしたい作品だから。まだ買ってない人はぜひ買うべきだと思います。さすが世界に愛されるゲームだなーと。いや本当にこれは心から感動した。最後泣いたもん。某彼の去り際の音楽が…うわああああんBW大好きだよおおおおおおおお!!!(滝涙


あ、課題全部終わりました。明日提出して春休みです。提出のためだけに学校行くのかったるいよねー、電車とバスを乗り継ぐんだぜ。こっち田舎だからさ。持ち込みイラストもぼちぼち進めます。机運び入れたらね。
【2011/02/06 18:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すぉおおおおおおおおお | ホーム | 他人の心を侵害する権利なんて誰にも与えられてないよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/202-a06e04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
