スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すぉおおおおおおおおお
ここ2~3日ちょいと元気に頑張れております風室です。BWに元気をもらってるのもそうなんですけど同じぐらいに楽しいことを見つけましたのでね。
ええ、一昨日ぐらいから月本と一緒にポケモンソウルシルバーでWi-Fi通信を通して一緒にバトルフロンティアをやってるのですよ。今まで弟と赤外線通信でしか組んだことはなかったんで新鮮もいいとこですよ、すごく楽しい。というか通信でタッグが出来るということを知らなくて今までずっと通信で交換以外にすることといったらお互いのバトルだろうと思ってましてね、今回の件でWi-Fiでも共闘が出来ることがわかったのは大きな収穫でした。
こう、友人同士でぶつかり合うっていうの好きじゃないんですよね。負けたら悔しいし勝ったら申し訳ないし。どうせだったら勝利も敗北も、喜びも悔しさも共有したいんですよ。そもそも私の心は紙装甲なのでどっちかが勝ったりどっちかが負けたりってことに耐えられる自信がない。平和に生きたいよ…おらちは臆病なんよ…
んで通信エラーにもめげずにもそもそとプレイしてるわけですけど上手いことコンビネーションがかみ合ってくれるんですよね、もかちんと私。お互いにないものを補ってくれてるというか。彼女の手持ちについては言及しませんが私が出すのは大体チトセ(オオタチ♂)とオーダイル(♂)です。技のバリエーションとかそういうのを考えたらこの2匹を良く使うようになりました。まあBPをためるのがきつくてバトル用への育成が駆け出しってのもあって他のポケモンを育てられてないって感じなんですけどもね。チトセは…困ったことに弱点であるかくとうタイプへの対処法がない。オーさん(オーダイルの愛称)はくさタイプにしか対抗できないな…でんきがきたらひとたまりもないです。じしんでも覚えさせようかと思うんですがタッグを組むとなるとどうしても…その、味方に被害が出ますからね…っとその点に関してはなみのりも一緒なんですが。もかちんのレギュラーにふゆうの子がいるのでその子が出てるときに使えたらいいかな?とは思ってる…けどじしんのわざマシンってどこで手に入るんだっけ…まずそこからですな。

…はい、別にポケモンに明け暮れてるわけではないですよ。仕事しろよとか思ったでしょ、今準備段階です。部屋の掃除…というかスペースの確保を行ってます。前にも言ったかどうか覚えてませんが

こ の 部 屋 机 が な い ん で す よ 。

だからちゃんとした体勢で絵を描くことが出来なくて…このPCは一応テーブルに乗ってるんですがディスプレイとスタンドライトが面積を占領しててペンタブのボードをどかしても紙を広げるスペースが取れないんです。なので2階の納戸(元自室)にある勉強机を引っ張り出してこないと…ということ。マッサージチェアもいい加減捨てたいです、もう動かないんだからあってもしょうがないでしょ…古いから修理もきかないし。なのに父さんがもったいぶって「直してもらおう」と…型落ちしてて部品がないでしょって言ってもなんだかなあ…このマッサージチェアさえどかしてしまえば空いたスペースに机がすっぽりはまる計算なんです。だから今後のためにもなんとしてもマッサージチェアを捨てて机を搬入せねば。このままじゃ持ち込みに持っていくイラストだってろくに描けやしないよ…ほんと察してほしい。お願いだから。使いもしないのに置いてあったって邪魔なんだよ、父さん。
つーことで明日片付けはスパートに入れればいいなーと。んで土日に机持ってきちゃおうという魂胆。だからこの椅子をだな…ジャンクでオフハウスに引き取ってもらうとかでもいいでしょ、多少お金かかってもさ。万が一中古で平気なレベルだったらこっちも少しお金が入るんだし。父親の説得が急速な課題っぽいです…頑張る。
【2011/02/10 03:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふへへ | ホーム | ふんふんふんふんふんふんふんふん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/203-65d71ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
