【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲタク系@指定バトン
星の夢さんから回していただきました!ありがとうございましたー!
バトン回答するのも久しぶりですね、追記にて展開です。



【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『藤林長門』

■最近おもう『長門』
→bot化してるけど需要無いみたいだからアカウント潰そうか?

■こんな『長門』に感動
→他人をしかってるところかなあ。原作だと保護者ポジションなもんだから。

■直感的な『長門』
→自然の化身…とまで言ったら大げさなのかな

■好きな『長門』
→緑に溶け込む長門

■こんな『長門』はイヤだ
→女遊びの激しい長門とか…親として泣くわ…

■この世に『長門』がいなかったら
→忍者たちの仲裁役がいないってことだからまとまりがとれなくて歴史塗り変わってたと思います

■次に回す人6人(『指定』付きで)
→フリーで。指定は「今一番熱い男性キャラ」でどうぞ。
【2011/04/24 07:36】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きっと知ってる人おらんよ… | ホーム | そういえばそういえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/206-0432928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
