スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコ好きさんに20の質問
もうひとつ。こちらはバトンではなく質問のよう。だからまわさなくて良いのかな…?とりあえず自己満回答です。やりたい方は持っていってくださいな^^



チョコ好きさんに20の質問


01.お名前をおきかせ下さい
→風室きっぴ~☆です。

02.チョコ好き歴はどれくらいですか?
→目覚しくなったのは中3くらいからかなぁ。もともと好きだったけど。

03.週に何日くらいチョコを買いますか?
→気が向いたら買うけど平均すれば週1くらい?量はその都度。

04.どんなときにチョコを食べたくなりますか?
→疲れたときとか作業が難航してるとき。勉強の合間とかね。

05.スウィートとビターとミルクではどれがお好みですか?
→どれでもいけますよ☆

06.板チョコ派ですか?
生チョコ派ですか?
それとも焼きチョコ派ですか?
→あなたは私を悩ませたいんですかそうですか。
派、とかそういったものはないですよ。皆好きです。

07.好きな形のチョコはありますか?
→食えりゃ形なぞ…(ぇ

08.チョコ菓子で好きなものはなんですか?
→最近コンビニで買った森永のチョコプリン、あれおいしかったですねvV100円あれば買えちゃうので嬉しいです(≧▽≦)

09.チョコに合うフルーツはなんだと思いますか?
→バナナ、イチゴ。こいつらフォンデュにすると愛称バッチシでサイコーッス。次いでパイナップル(生)、林檎かな。

10.チョコに合う飲み物はなんだと思いますか?
→牛乳しか考えられん。自分的には。

11.自分でもチョコ菓子を作ったりしますか?
→当たり前ですよ!(ロア風に
お菓子作ってて板チョコがあれば何にでも砕いて入れますよ。マドレーヌにしろプリンにしろクッキーでも。

12.バレンタインデー間近だと嬉しくなりませんか?
→自分は大量に作るけど見返りはさほどもらえない人間なので…orz
自分用に作って勝手にウハウハしてたりはするよ?(ォィ

13.チョコを食べると体にいいの知ってましたか?
→ブロックチョコ1日に3個食べると良いって聞きました。

14.ストレスにもいいそうです
→GAVAですね、わかります。

15.ホワイトチョコレートは好きですか?
→高価なのであまり買わないですが好きですよ。ただホワイトチョコは私より兄の方が目がなくて…;

16.ココアは好きですか?
→神様の飲み物が何か?

17.チョコレートソースって買いますか?
→作っちゃいます。言われてみれば店頭で見て「いいなー」とは思うものの買ったためしがないな…

18.チョコ好きで得したことはありますか?
→チョコを味わえる幸せがでかいこと?
何言ってんだろ自分。

19.チョコ好きで損したことはありますか?
→虫歯ー!でぶー!ありー!!
自重しません。毎日片道40分坂道3つ越えの通学路を行ったりきたりしてるので2つ目は大分抑制されてるけど元がこんなんじゃぁなぁ…^^;

20.最後におすすめのチョコについて教えてください
→特にないけどやっぱ既製品買うより自分で板チョコから何かを作った方が楽しいしおいしいですよ。というわけで500g250円くらいの製菓用スウィートチョコを推薦。




チョコレート買ってこようかな…
【2008/10/26 03:49】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意味不明な質問に答えるバトン | ホーム | ぴったりバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/21-3b5a141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
