スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改装!した!
皆さんお久しぶりです。もう年単位で更新が滞ってましたね…覚えてますか、風室です。


2年強くらい記事も書いてなかったみたいですね!どんだけ放置してたんだよってね!
まあまあ3年次は課題量がひどかったし4年次は卒制あったし大学卒業してからは仕事に慣れるためにあれよこれよと…いや言い訳はしますまい、長らく放置していてすみませんでした(土下座

で、見てのとおりサイトを一新しました。デザインだけでなくサイト名も「ふわふわ星野原♪」から「GreenGrassCrown」へと変更になります。
旧サイト名はPCサイトを開設する以前から携帯サイトのほうで使ってたのでサイト名を変更するのも少し寂しかったのですがせっかく作り変えるなら、と決心しました。この「GreenGrassCrown」というのは風室の個人サークル名です。ニコニコのコミュ名もここから取ってるわけですね。英語力?中学時代に考えたやつだから目を瞑ってくれ…(と言うより語呂や文字の並びが良かったからこうなったのですが)
改装前は自分で壁紙やらボタンやらを作ってましたがどうも自分にはその才能がないようなのでテンプレやフリー素材をふんだんに使ってみました。色合いもなかなかいい具合にまとまったんじゃないかなーと自分でも満足しております。緑好きだし。

それからサイトのジャンルも少し変えました。カービィ、ポケモンは据え置きですが新たにロックマンエグゼを追加です。半年ほど前にハマってしまってなかなかにロングランな作品だったのもあって見応えやり応えがありましたね。世界観も好みだしキャラクターもいっぱいいて飽きないし。中学時代にCSで映画を見たぐらいだったのですがまさか今になってどっぷり浸かることになるとは夢にも…あっギャラリー見てお察しのとおり忍者組もといシャドーマンが本命です。ダーク師弟いいよね。チームオブカーネルも大好きです。
あと近況報告としてはポケモンY、モンハン4、トリプルデラックス買いました。もう1本プレゼントキャンペーンに便乗して絵心教室もDLしたので相当な数のゲームを同時進行してます。今は仕事が忙しい時期なので亀足進行ですがとりあえずトリデラクリアを目指そうかな。Yはジガルデ捕まえましたしMH4もファーストデータがHR上限解放してるので一段落ではあります。


…とまあ書きたいことは山ほどありますが時間も時間なので今回はこの辺で。以前ほどサイトの更新は頻繁ではなくなるとは思いますがこんな私でもよければこれからもどうぞよろしくお願いします!
【2014/02/20 05:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミリィさん可愛いよミリィさん | ホーム | 一段落…じゃなーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/210-ff68c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
