スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早く届かないかな!まだかな!
ってそわそわしながら待ってるとあるもののお届け予定が2月下旬から4月下旬になってて(゚Д゚)←こんな顔になった風室ですどうも。


いや、お届け予定っていうか2月下旬から順次発送みたいな書かれ方してたんで正確にはお届け予定ではないんですがね…うむ、クラブニンテンドーのポイント引き換えで申し込んだ星のカービィトリプルデラックスのサントラですよ。
2月下旬に届くのならちょっと遅めの誕生日プレゼントになるだろうなって踏んでた私がバカでした…あ、今月の18日で23になりましたよ。老けたわ。老けたわ…うう…
そんなことはどうでもよくて、届くのがそんなに後になるならしばらくは実機のBGMで楽しもうかなって思いました。まあ勝手に私が勘違いしてただけだししゃーんめやな。

トリデラ本編ですが実はまだオールドオデッセイの途中で止まってます。発売日当日に買ったのにこの体たらく…なーんてあんなに積みゲーしてるからなんですけどさ!(※前、前々記事参照)
しかし今回のコピーもなかなか可愛いのが追加されましたよね。ベルの見た目は結構好みです。使い勝手は…自分には若干合わなかったのでレギュラーにはなりませんでしたが…使ってて楽しいけどメインにするわけじゃない、ってのが自分のモンハンにおけるハンマーみたいなポジションなのだわ←
使いやすさで言えば今のところはニンジャがトップかもしれん。昔(SDX時代)は非常に使いにくくてスープレやらファイターやらプラズマばかりでしたが今作の居合い切りが強くてフィールドを駆け抜けまくってます。
今回スープレないの寂しいね…って思うのは私だけなのかな。それはそれはもう愛用コピーでしたから。あとエンジェルね、私の周りって意外にも鏡の大迷宮プレイ経験者が少なくてこの作品のよさを語る機会に恵まれないんですが…トリデラのスナイパーほどの自由度はありませんが滞空しながら射抜けるし見た目も可愛くてイチオシなんですよ。アドバンス~DSライトを持ってる方にはぜひともプレイしていただきたいなって。
鏡と言えばスマブラもありましたね!あれもエンジェルと並ぶくらいいっぱい使ってました。紐切れるし杭打てるしステージ攻略にも役に立ちましたよ、火はつけられなかったけど…復活させてもらえるならぜひとも再登場してほしいコピーのひとつです。


こうして語ってる時間をプレイに当てればいい?まったくもってそのとおりです(;´∀`)
実はドロッチェも途中で止まってるのでそっちも後でクリアせねば…というわけで今回はこの辺で!
【2014/02/24 14:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足の裏がヒリヒリするまで | ホーム | じょいとじょいとじょいとぽぷなべいべー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/213-498b89f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
