スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月下旬と言ったな
DSC_0710.jpg

あれは嘘だ!!

ということで思いがけないサプライズを頂いて舞い上がっております風室でーす!
なんて言いつつまだ開封してないんですけどね。ゲームを一通りクリアしてから楽しもうかなーって。音楽や曲目でネタバレ受けても残念だし…その割にはあれからゲーム進めてないんですが。仕事や家庭事情であわただしかったりしましたから。
それにしてもパッケージ可愛いよな…ワールド構成が緑主体で嬉しい限りです。ふと見るとうちのサイトデザインも色が近いね?偶然の一致なのだわ…サイト改装始めたのは今年入ってからだったけど特にトリデラに感化されたわけではなく自分でなんとなく素材集めて色いじってーってしてたらこうなってました。

サントラと言うと実は鏡の大迷宮のサントラが欲しいのですが…オークション見ると4万円を悠に超えるみたいですね、目玉飛び出るかと思いました。エグゼのオフィシャルコンプリートワークスに1万2千出した私もこれは流石に…オコワだって身を切る思いで購入に踏み込みましたもん(主に財布が)。
内容を見ると鏡の曲のほかにもアニカビやエアライドの曲も入ってるらしいです。そりゃ高くつくわけだ…ゲーム自体は持ってるしDSも動くので曲は作中で楽しむとしましょう。プレイ画面ありきのBGMですから、ね!

音楽関連でもうひとつ、数週間前から寝る前の腹筋を始めました。実は高校の合唱部所属時代にはちょいちょいやってたんですけど最近基礎体力も落ちてきてるし内臓にも正常に機能してもらいたいということで再開しました。多分また飽きたらやめちゃうんでしょうけどね…(遠い目
日に日に回数を増やして今は1日40回程度。もちろんこれだけじゃ少ないのでゆくゆくは全盛期にこなせてた1日100回を目標に…これを朝晩とか朝昼晩とかで出来たらいいんですけどねー、日中は忘れがちなので今のところ夜だけ習慣づけるようにしてます。
筋肉痛を経たりして今に至るわけですが特に日常生活に変化は起きてません。が、ボイストレーニングをしてないにも関わらず合唱部在籍時くらいの声量と音域を取り戻すことが出来ました。ビブラートも簡単にかかるよ!あとは肺活量かな、手元にあるコルネットを吹ける環境があれば良いんですがなかなかそうも行かないので…金管楽器演奏できれば手っ取り早く肺活量増やせるんですけども。うむ、昔吹奏楽部員でした。古参の方なら知ってるか。
たまにはカラオケ行きたいですねえ。本当は合唱やってただけあって一人で歌うより複数人で重唱するほうが好きなんですけど私の周りは合唱やってたのはゆーきぐらいなもんだからなかなかそういうことが出来なくて。社会人になると友人に会う機会もめっきり減りますから…うーん、思いっきり遊びたい。お金ないけど(、ン、)


そうこうしてるうちにもう2時ですか。今日は朝から疲れが取れなくて身体が重いのでそろそろお布団に入りましょうかね。ではでは今回はこの辺で!
【2014/03/03 02:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もいっちょ企画参加してきました! | ホーム | 企画お疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/216-284317c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
