スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意味不明な質問に答えるバトン
自重しないでみる。携帯からしかサイト閲覧できない方にはここぐらいしか読み物無いでしょうから…特にドコモは一人絵板でPNG表示されませんからね(T_T)


意味不明な質問に答えるバトン


1.今、元気ですか?
→…何を基準に元気って言ってるのか分からないからなんともいえないなぁ。

2.それはイヤミですか?
→え、人が悩んでるのが君にとって嫌味なのかい?変わってるね、君www

3.ワールドカップはどこが優勝しましたか?
→サッカー興味ないので知りませんよ。

4.もうちょっと語気を強めて言って下さい。聞き取れません。
→社会に出たら大事なことも1度しか言ってもらえないんだぜ、坊や(ボーイ)…(byザンガ

5.もしかしてヒマ人ですか?
→ンなわけないでしょう、受験生ですよ。
まぁバトンの回答してることに関しては突っ込みなしの方向で。

6.え、じゃあ日本人じゃないんですか?
→ハァ?(゚д゚)

7.6の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。
→そうね、質問の意図が分からなくて君の思考能力を問いただしたいくらいにむかついたよwww

8.バトンの途中ですがここに今日の日記を書いてください。
→今日の…?

本日に入ってからずっとようつべでビィト見ながらサイレントグレイブの切り出しの続きをやってました。柄の片側を半分くらいそぎ落とすのに3時間もかかってたなんて…;
で、今日は珍しく10話が繋がったのでじっくり見てました。いいな、リズは…スレさんにあんなに優しくしてもらえてさー…スレさんもスレさんであんなに可愛い子のお世話ができるなんて羨ましい!!><
…あ、もちろんスレさんのほうが好きですよ。この前のソートの結果とか見ればダントツなの丸分かりですしね^^
ていうかスレさん「色男」だったんだよな…今思い出したわ(ぇ
多分スレさんが優しくした相手がリズだったから私は許せたんだと思う。他だったら嫉妬心メラメラで心臓吐き出してしまうかとw(待
あとジークはやさしく微笑んでたりまじめに戦ってたりするとかっこいいんだよなー…あんな性格じゃなければもっと好きになるのにいつも女性に言い寄るところでたじろg(ry
ただね、テルセロンでロコちゃんにニコッって笑いかけてたのを見て不覚にもキュンってしかけた!///;いやいやいや、私はスレさん1本なんだからな!!

これくらいで良いかな。まだ数時間しかしてないから書くこともあまりないし。

9.なんで8の質問でズルするんですか?
→どう見たってしてないだろ。

10.僕の母が今日、オシム監督のことをアシモ監督だと間違えていました。実はアシモはホンダのロボットですが、何色が好きですか?英語で答えてください。
→……答えて欲しくなさそうな顔してるから答えなくて良いよね。

11.10の質問はやっぱ答えなくていいです。興味ないです。
→うん、答えなくて正解だった。

12.もうちょっとマトモな生き方をしたらどうですか?
→それは君にぴったりの言葉だな、ははは(笑)

13.あなたのプロフィールにウソは一切書かれてませんか?
→確かめてくれば?

14.へ~。
→もっとも君は私の真実など知らないだろうから照らし合わせようが無いよね(笑)

15.トッポとコアラのマーチとビビル大木、どれが好きですか?
→スレッドさんが好きです。

16.へ~。
→ふむ、恋愛対象が居なくてひがんでいるのだな、可哀想に(笑)

17.街でステキな異性を見つけました。あなたなら声をかけますか?それとも指をくわえて黙っているつもりですか?まさかナンパする気ですか!?キャーーーステキ!!
→心に決めた男性が居ますので。

18.このバトンのテンションについてこれてますか?
→君が高い分自分が低くなって均衡を保ってるのに気づけw

19.実はこのバトンは心理テストです。あなたのタイプは『もも毛』です。ごめんなさい。今の気分は?
→ほら、もっと跪いて謝れwwww

20.てゆーか収入は?
→バイト禁制だから無いよ。

21.ぶっちゃけ異性は顔?それとももも毛?
→君はもも毛で人を判断するんだ。ふーん、まぁそれを楽しみとして生きるのも人それぞれだから良いんじゃない?(笑)

22.もう質問を作るのがめんどくさくなってきました。
→なに、行き当たりばったりで質問してたの?君の無計画さには甚だがっかりさせられてばかりだな。

23.都道府県は楽しいですか?
→栃木はどこよりも住みやすいと思いますよ。こう見えて首都圏だしそれなのに自然が豊かで。

24.え!?ああ!!なるほど!!ビビル大木はお菓子じゃなかったです。ごめんなさい。で、都道府県は楽しいですか?
→栃木県は(ry
ちなみに言うと「ビビる大木」さんだよ。人名間違えるなww

25.このバトンはやらないでください。
→強制アンカーってことかい?それじゃバトンじゃなくて質問というんだよwwwww
まぁ私はフリーにしておきますのでこんなバトンでもよろしかったらやりたい方はお持ちくださいませ。




http://www.blogri.jp/baton/?id=60167
【2008/10/26 04:31】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Vistaてめぇ!!って思う毎日。 | ホーム | チョコ好きさんに20の質問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/22-4da17f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。