スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やったーお部屋が綺麗になったぞー!!
ともーじゃん?

熱出してぶっころげてましたよーかっざむっろでぇーっす!!!


って声高に言えるほど元気じゃないですー病み上がりもいいとこというか病み上がりって言っていいのかどうか。
平熱が低い私に38.6℃は結構きつかったです…咳や洟は出なかったんですが喉は腫れ体の節々も痛んで母親に「インフルじゃないの?」って言われる始末。GWだというのになんだこの。熱なんか出してなかったら600円するぼっちプリクラを撮りに行こうと考えていたのに…くっ…
今は熱はだいぶ下がってます。平熱と微熱を行ったり来たりといったところ。あからさまに熱のせいで腰痛が悪化したように思えるんですがそれは…動いてなくても横になっていても激痛が走るようになりました。この記事を書いてる今は落ち着いているんですがね。加えてお腹が痛いです。下したりもしてないけれど逆にそれが仇になってないか?もうしばらく大人しくしていたほうがよさそうですね。GWならではのイベントにも行ってみたかったよう…(;ω;)

少し前にもこんなことがありましてね、今年入って間もないころだったかな。同じくらいの熱を出して節々を痛めて喉がぱんぱんになっちゃったんですけど、そのときも母にインフルじゃないかって病院に連行されて…結局扁桃腺肥大ってだけでした。インフルじゃなくてよかったよ。ちょうどサイトを改装する1ヶ月ぐらい前ですよ、新年早々いい度胸してるじゃないですか風邪菌。
あのときのことを思い起こせば多分今回も扁桃腺が腫れてたんでしょうね。どうせ休日で開いてないと踏んで病院には行く気も起きず家にある薬でどうにかこうにかしました。こんなにたくさん解熱鎮痛剤を飲んで今後熱を出したときに耐性ついちゃって効かないなんてことになったらどうしようね?さすがにそれはないか。

んで2日間ぐらい殆ど布団から動けずにいまして、でもずっと布団に入ってると眠くないのに横になってるのが億劫で…だけど活動する体力なんてあったもんじゃない、なんてことありますよね?寝込んでる間はずっと枕元に3DSを常備していました。熱を出す前日にDLしたポケモンバトルトローゼと、GW限定安売りをしてたピクロスe3をひたすら黙々とプレイしながら闘病。あと前にDLしたGB版テトリスですね。テトリスはGBCのが一番好きなんですがVCになってなかったのであえなく初代で。
先日の記事でも書いたようにパズルゲームは非常に不得手です。が、それでも好きなのがテトリスとピクロス。連鎖を組むだけの頭を持っていないので単純にプレイできるものにしか手を出していません。トローゼは連鎖物でしたので途中で止まってます…何回やっても何回やってもコバルオンが倒せないよ…はがねタイプをボスキャラに持ってくるのってずるくないですか?防御のアドバンテージよ…前座の敵の弱点ではコバの弱点を突けないからとてもつらいです。サファリあたりでいいポケモンが出てくれたら嬉しいんですがね…出現ポケモンは日替わりらしいので地道に集めてみます。
ピクロスは3分の2くらいまでクリアしました。今のところ最大でも15×15なので比較的スムーズに解けています。マリオのピクロス(GB)では30×30だか25×25だかがありましたからね…それも制限時間つきで…あれと比べたら楽勝ですよ。
記憶が正しければピクロスeシリーズのGW安売りは6日いっぱいまでだったような気がするので安売りしているうちに1と2も購入できたらいいなと思ってます。ポイントを買いに行くだけの体力が明日あれば、ですけど…ていうとこんな記事書いてる場合じゃねえ!って話ですよね(デジャヴ


さてさて、そろそろ夜も酣ですね?眠気がないから起きてたはいいもののまた頭痛が戻ってきてしまったので今回はこの辺で締めさせていただきますね。ではでは~!
【2014/05/06 03:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<数ヶ月ぶりに東京です!! | ホーム | 文字通りひっくり返す勢い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/224-08d78be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
