スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花やしき・その後
これ、なーんだ?





そうです、先日私風室がまめと一緒に花やしきに訪れたときにワイリー亭でご飯を食べた後にクロッキー帳にさっと描いてテーブルに残していったロックマンです。

!!!!!!?????????(^ω^;;)

自分でも最初何が起こってるのか分かりませんでした。ええ、あれ以来私は花やしきに訪れていないのでこんなことになってるなんて微塵も知りませんでした。もちろんスタッフじゃないです(ツイート主さんの誤解は後から解けたみたいですが)。右下の切れてる文字が「むろ」って書いてあるので実際に目にした方はお分かりになるかと。言わずもがな、風室のむろです。
お話を伺ったところ、どうやらワイリー亭のテレビの横にあるコルクボード(?)に飾ってあるんだとか。きっちりラミネートされてるし…飾るにしても人目の付くとこじゃなくて事務所の壁とかそういうとこでよかったのよ…(*ノノ)ハ、ハズカシイ

そういえばあの後エグゼのコミカライズを手がけていたあさだみほ先生も来園されているんですよね。私たちが行ったのが確か今月の8日だったから…も、もしかするとあさだ先生の目にも留まってしまったのでは…とか考えたら余計に恥ずかしいよ!!??(自意識過剰乙
なんにせよこんな形で大切にして頂けるのだったらもうちょっとちゃんと描いてもよかったですね…あんまりまめを待たせちゃいけないかなって思ってささっと描いたやつだったのですが…いやーでもいい思い出になりました。最初見たときはびっくりして目玉飛び出そうになったけど描き残していってよかった…w


ロックマンコラボは残り一週間のみとなってしまいましたが、もし来園される方がいらっしゃいましたら探してみてください、なーんて。ではでは!
【2014/10/20 15:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<回帰そして前進 | ホーム | 墓を荒らして三千里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/228-81d2860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
