スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京行かなかった。基、行けなかった。
お尻からの出血がひどくなりました。
痔とか女の子の日じゃありませんよ。あまりこういう内容は日記に書くものじゃないなと思って伏せておいたんですが…;
お知りのほっぺが擦れてるのかなんだかで丁度足の付け根の辺りが皮が剥けて血がにじんででろでろになってるんです。これ下着にくっついてはがすとなると肉ごとバリバリいくんで痛くてしょうもない。座ってるのも嫌だ。だから学校で授業を座って受けなきゃいけないとかもう死に物狂いですwww

いや、笑い事じゃない!(自分的に

そー、前々からだったんですけどなぜか今日という日にひどく痛み出して…ひじ用のホルモン剤を勝手に塗ってみたら幾分かは良くなりました。でもやっぱり皮膚科行った方が良いのかなぁ…自力で治せるもんは自分の力で治したいんだけどな…だってお金かかるし(ぇ
実を言うとその薬も使用期限は5年前。小学生のときに処方してもらったものでs(ry
悪かったなー、変なところで貧乏性で……っう、いてて…;
今できるのは膝立ち、うつぶせ、お姉さん座り。あばばばばいたたたた
母親によると寝たきり老人とか寝っぱなしの体勢が続くとお尻が膿んじゃったりするんだそうで……って私まだ高校生よ!?(゚Д゚;)))ていうか高校に入ってから顕著になったからストレスなんじゃないかなぁ><;もしくは通学路のひどい坂道!!(それじゃねーの
女の子がこんな話するなんて…あーいたた、もう治るんならなりふり構わずいろんなことするですよ(何


さてと、明日は公園まで写生に行ってきまする。晴れたら、ね。
誰か友達を誘いたいが明日朝から行きたいし急に誘ったら相手方も迷惑だよね…それに自分が写生してる間連れは何してれば良いのか分からないだろうし第一そんな暇ないだろうしなぁ…やっぱ一人かぁ…ふぅ。
まぁいいけどね。
【2008/11/03 01:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すいません、ちょっと | ホーム | 堅苦しい内容になってしまいますけども>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/25-5fad7885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
