スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
両手両膝が同時に地面を舐めた日
本日初めて…そのー、登校中地面に伏せました。悪いがいつもの自分からは想像できないので正直驚いている。何だ自分、こんなにやわかったのか!?情けない、情けなさ過ぎる!!
考えられる要因として、体の冷やしすぎ。いや、いつも登校時は自転車で10km強を坂道4つ越えしてくるので暑くて暑くてしょうもないんですけど…それに加えて今日は中に長袖を着てきたからいつにも増して暑いはずなのに何故今日に限って吐き気を催したんだろう…あー、冷やしすぎればいつもそうなるんですけど目の前がちかちかしてリアルorzをしたのは初めてです、しかも屋外で。
ちょっと心配なので今日は早退してきました。皆勤が消えたな…まぁ精勤で我慢してやろうじゃないか!!(血涙
本当は病院行きたかったんですが早退したのは午後でお昼食べずに保健室にいたので何か腹に入れないと…って家に帰ってからお昼作ってたら時間なくなっちった。昨日は日中14時間ずっとちゃんと布団かぶって寝てたし水分も取ってたし変なもの食べたわけじゃないし…何だろうねー?そもそも保健室ってのが私にとって魔の空間なわけで(医療薬品とかなぞのモデルとか妙な静けさとか正当な理由がないとはいっちゃいけない場所だとかで怖い)…嫌いなんスよね、あそこは。だから今日保健室で1時間寝ることになってびくびくしながらうずくまってました。途中授業サボった奴が養護の先生とその担任とでべらべら喋ってて煩かったから余計に休めなかった。保健室やっぱり苦手だ…(;_;)
今日は相方と由宇紀に多大な迷惑をかけてしまったよ…二人ともごめん、ありがとう。いやマジで驚いた。特に相方はずっと介抱してくれたしね。助かりましたm(__)m
とにかく生きているってすばらしいことなのよ。が~~~~~っつ!!(神楽風に

あとぶっちゃけ吉良の人気にびっくり。…あ、DMSです。
ポンちゃんと神楽も。私あの中では錠城さんと巻さんと美崎先生がすきなんですが。メロッも泣いた。攻略非対象キャラは堂島さんと幸四郎さんが好きです。好き好んでマイナーに走っていくわけじゃないのよ!たまたま好きになるのが皆マイナーなだけで…!!(何
いやあの…でも…DMSファンに申し訳ないんだけど…み、水旋2には負けると思う…;MAPイベントが不親切すぎるもん!毎回あっても良いじゃないか!!話の流れの矛盾点も多いし><;
それとこれは個人的意見、主人公がパワフルすぎるのは自分は苦手なので…正直言えばきらも少し強いとは思う、んだ…;主人公が強気に出るか弱気に出るかは選択肢次第、っていうゲームないかしら?主人公の個性が強すぎるとプレイヤーもあまり感情移入できない気が…自分が作るときは主人公はやや控えめにしたいなーと2作品から学習しました。
この2作品と言えば、辰波さんと吉乃さん似すぎだろ!!www声優、髪色、口調、性格が一緒ってwwwwww自分は吉乃さん派。うん、激しくどうでも良いねww



+コメレス+
獅子丸様>
むわわ、励ましのお言葉ありがとうございます!今まで誰にも話せなくて怯えてたんです…やっぱ打ち明けてみるもんですね^^受験頑張ります!\(^0^)/

匿名様>
コメどうもです!ま、まさかこんな私にもファンがいたとは…(゚Д゚*)ポー(自惚れるな
あなた様のお言葉で大分気が晴れてきました。今はテスト明けで鈍った水彩着色の穴埋めに苦戦してますが前ほどあのトラウマのことは気にならなくなってきました。
これからも精進していくのでどうぞ温かい目で見守ってやってください(*´∪`)

お二方とも、暖かいメッセージありがとうございました!!
【2008/12/08 18:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やべい、眠れん。 | ホーム | すいません、ちょっと>>
コメント
体調よくなってきてるみたいで良かったよ(^v^)

水の旋律2やってみました!
吉乃さんと拓哉さんコンビがお気に入りvv
がーーーーーーっつ!!!!
【2008/12/13 12:52】 URL | 菊原 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/27-0007300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
