スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やべい、眠れん。
なんか…眠くない。何これ、さっき絵に色つけてたときは完成間近になって「寝たら駄目だ、寝たら駄目だ」って言い聞かせてる状態だったのに…(さっきといっても3時間前)いつも使ってるリップがないから唇膿みそうだし(詳細→過去記事か過去日記かリアタイに書いてあるかも)まさかこれも虫歯歯肉炎薬の影響なのかな…つか、寒い。寝ないとな…ってもしや一番の原因って眼鏡かけてることか?;←普段かけてない


久しぶりにこのカテ更新するね。まぁ水旋2は相方に貸しているので専らDEAR My SUN!!のことしか書けませんけど。…あ、ネタバレ含むかもなので苦手な方はばっくばっく。先にコメレスしちゃおうかしら。

菊原>
米さんきゅ!違う原因でまた病床に伏す羽目になったけどなwww
水旋2やってみてくれたか!自分吉乃さんはまだ攻略してないからイマイチストーリー掴んでないけど…これだけは言っておく、拓哉さんは前作での攻略キャラだったらしいよ(゚∀。)
まぁ子安大明神だしね、戦闘のときは挙手魔連れて住宅街へ行きまくれ!(ちょ
戦闘後イベなら涼さんと好春のコンビのやつを最後まで見るのが自分的一押しだと思うwwww









堂島さん、隠し攻略キャラとしていてくれればよかったのにさ、何で好感度ついてないんだろ。キャラマニHEAVYでは「こないのならば…無理やり君を抱き上げて、連れ去らなきゃならない。」とか「…逃がさないよ」とか言うくせに!言・う・く・せ・に!!
(↑こういうこと主張できるようになってきたってことは若干体調は回復した模様)
家族計画の中に清四郎さんも自然と含めちゃうようないい人なんだから…!その場合正夫ってもちろんど…恭也さんだよね?あら、じゃあ堂島清四郎になるの?ふぅん、婿入り嫁入りと親の結婚離婚以外で苗字変わるのって不思議な……あれ、これ婿入りのパターンなの?いやいや、世帯主は堂島さんで、嫁の旦那になるから堂島さんから見たら…清四郎さんって何?(ヒドス
ここまで真剣に考えてるのはこの地球上どこだか名前は忘れちゃったけどたった1つだけ「一妻多夫」の国があるそうだというのを耳にしたからです。あ、でもそれって女の人軸だよな……あれー?
ここまで書いて何が言いたかったのか分からなくなったorzD040さん何気にキャラが掴みづらくて…でもそこがまた魅力的だと思うんですけど。だからぜひとも攻略対象にして欲しかったって話…だったと思うのでそういう話だったということで(ぇ
なんで今文才鍛えなおすためにずっと放置してた夢小説を執筆再開しようかなーと思って…で、DMSで書こうと思ったら夏見さん視点だと年下が多いから新しくもっと年齢の低い夢主を設定しようかと今日英語のテストの時間に詳細を考えてました。大まかな内容はもちっと前から考えてたんですけどね。巻相手の連載で、サイドストーリーみたいな形で堂島さん分岐もあり…みたいな。その他大勢は短編で良いんじゃないか?(ぁ
主の年齢は息子と同じで、夏見さんは再婚してれば良いと。清四郎さんか吉良か辰…いや、かぐ、ら?んー、辰波さんは重要役担ってもらいたいからやめよう…
あーそこ、息子と同い年で堂島さんとくっついたら31歳差だなんて言わないでねー。まだ案だし。


とりあえず僕はもう去った方がいい…かもッスか?てことでさっき眠気誘うために描いてたドーナッツ投下していくんで4946…あでゅー!!
rkgk01.jpg

【2008/12/16 04:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ(ゲリラ年賀状企画) | ホーム | 両手両膝が同時に地面を舐めた日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/28-9e26bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
