【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ(ゲリラ年賀状企画)
こんにちは、風室です。本日はお日柄もよく………えーと。

今更ですが年賀状企画をやりたいと思います!!(ぇ

ただ今回は受験生ということも合あってすこし制限つきなのですが…数種類のパターンから絵柄を選ぶことになります。それでも宜しければ、ということになるのですが…あと数点。

・確認メールが送れない可能性大
・1月1日に届かない(本日か明日までにお申し込み頂ければ可能かも?)

これでもよければ年賀状を送らせていただきます。もちろん個人情報は郵送のためだけに使い、使用後は破棄します。あぁ、なんて突発企画…もっと早くお知らせ出せばよかったorz
ほしいという方がいらっしゃいましたら次の情報を添えて下記アドレスまで。

①名前(フルネームor苗字とHN)
②住所(郵便番号をお忘れなく)
③欲しい絵柄(下記参照)
④一言

連絡先:kippie-star☆live.jp
☆→@に変えてください。メールタイトルは「年賀状企画」とでも。

今のところ絵柄は次のようになっております。
・星のカービィ
・スパロボOGs
・DEAR My SUN!!
追加予定は…多分ないかと思われます。もし追加があるようならば追ってお知らせいたします。
絵柄が複数あるので複数注文はOKとします(果たしているのだろうか)。全パターンをご所望でも大歓迎です!ただ思いっきり趣味に走ってますのでご注意を(ちょ



皆様のご応募お待ちしております!!^^
え、期間?うーん、特にないですけど12/28(日)くらいまでかなぁ…確実に元日には届きませんが;
【2008/12/23 13:25】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おじさんバトン | ホーム | やべい、眠れん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/29-6815fa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
