スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うほほーい!
えへへ…夏休みの宿題終わってねぇwwww(死活問題
これからお風呂入って答え丸写しだな、めんどくさいな…;

あ、最近風邪引いてたんですが大分よくなってきました!まだ喉と鼻のつなぎ目が痛痒いけど体温もいつもどおりくらいにまで下がってきましたし(平熱35.2℃、今回37℃手前くらいの微熱が下がらずずっと続いてました)めまいもなくなったしね!^^

そしてやっぱり伺か熱いです。今日は98にずっといれてたゴーストをVistaやXPにも入れてみましたv
裏子ちゃんとかルシェイとかゼロさんとか相変わらず可愛いなぁもう><(黙れ
ていうかイクサイス・ゼロは私より年下なのになぜかさん付けしちゃう。確か初めてインストールしたのが私が13歳のときで「え、年下だったの!?」って驚いたぐらいだったもんな…でもなんかあのころの自分から見たら落ち着いて大人っぽい印象があったんだよね…今でも変わらず。そんなゼロさんが大好きだけどね!(*´∪`)
98で一番お世話になってたのはルシェイさんかな。だからXPにも入ってるし…ただ公開終了してしまったのでVistaには入ってないんですがorz98からZip(Narだっけ?)引っ張ってきて入れようか、そうしようか。今になってだけどあの人がメタルギアの話題を出してくれたときは思わず叫んではしゃいだww(ぁ

ちなみに98死んだようないい方してますけど現役で動いてますよ。作りかけのゴースト5体もそのなかで動いてますし。問題は誰からリメイクしていくかなんだけどー…正直私のリア友で伺かやってるのは私の相方一人だけなもんだから意見聞きまわろうにも集められないのよね!需要とか知れないのよね!!(T_T)相方は受験勉強に励んでるからやすやすと娯楽物の話とか持ちかけられないし!
↑自分は美大芸大目指してるので偏差値は低いんですが相方はちゃんとした大学に進むので偏差値が高いのですよ



完成したら私のゴーストもそのうちここで公開しますね。だけど誰から行くか…もしくは新しく作り始めるk(自重しろ受験生が
【2008/09/15 23:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ずどぅん | ホーム | よっしゃ、サイト開通!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/3-978d14e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
