スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おじさんバトン
ごめん、なんか…私を呼んでるバトンがあったからついつい答えたくなったんだ…許して、くれ…



おじさんバトン

○おじさん好きになったのはいつ?
→小学校のころからもう「男が年上、女が年下」って概念が頭にありました。あくまで自分思考ですが…私って古い人間か?;

○おじさんって、いくつからいくつまで?
→自分より20近く年上から…ダンディさがのほほんさに変わるまで。
謎ですね、スミマセン。でも堂島さんはおじさんで水季さんはお兄さんって感じがするから自分の中で明確なライン引きはできてない。実際見た感じ接した感じの雰囲気じゃないかな。

○そのうち、恋愛対象になるのっていくつからいくつまで?
→年は関係ないだろう、年は。

○実際に、おじさんとつきあったこと、結婚したことってある?
→ありませぬ。願望ならほら、惇とかゼンガーさんとか堂島さんとか…
半蔵はおじさんって年齢だけどなんかお兄さんってイメージが…家康と同い年なんだよね。ちなみに無双の、ね。

○好きなおじさんのタレントは?
→……Z軸のある人間に興味はない…(爆

○おじさんのいい所ってどこ?
→常識わきまえてるところかな?あ、エゴイズム爆発な政治家とかは別として。
器量が大きいとことか包容力があるところとか先輩な感じとか。

○好きなおじさんの服装って、なに?(軍服、とか)
→うーん…スーツ?基本なんでも似合うと思うけどね。シャツとか。

○好きなおじさんの仕草って、なに?(ネクタイを締める仕草、とか)
→やわらかく微笑むところ。ていうか笑い方が上品なところ!!
ガキの「ぎゃはははは!!」とかじゃなくて「ふふっ」「あはは」っていう控えめなさ…たまの大笑いなら歓迎ですよ^^
あとは物思いにふけるところとか。思慮深い感じがにじみ出て好きだ。

○次にまわすおじさん好きな人の名前。
→ごめんなさい、おじさん好きさんを把握してないのでやりたいかたどうぞ。


あああこんな年上好きの私を許してくださいいいいいぃぃぃぃorz
だから私の中でロアもスレッドも永遠の年上なのですよ!!(何
【2008/12/24 02:13】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吹奏楽バトン | ホーム | お知らせ(ゲリラ年賀状企画)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/30-866bd627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
