スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吹奏楽バトン
懲りない自分はもういっこやってみようかと思います。昔似たようなのやった気がするんだけど…まぁいいや。




吹奏楽部バトン


1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
→小2~6、中2の選択授業…計6年ですね。

2、あなたのパートは?
→トランペット。小6からコルネット。

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
→幼馴染に誘われて…でもその子男の子だったんで入ってみるとその子の友達しか知ってる子はいなくて、他に入ってきた女子は皆怖い子ばかりでしたから自分自身の友人が入ってくるまで身動き取れませんでしたよ;

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?
→My Heart Will Go On、浪漫飛行、未来へ
全部小学校のときのですけどね。

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
→ごめんなさい、系統は違うとわかってるんですけどアレンジしてsunbrainの「emotion」やりたいです。だめなら「パピルスプラス行進曲」かなー。あれ聴いてていつも指がピストン運動する。ノリノリだね自分www

6、ユーホとテューバどっちが好き??
→ユーフォかな。親友がやってた楽器だからってのもあるかもしんない。一番は自分が所属してたところで扱ってなかったからチューバに馴染みがないってだけなんだけどね。

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
→自分じゃできないですね。小学校のころドラムの人たちが出来が悪かったらしくて顧問に激怒されてたのを今でも覚えてます…;

8、サックスうらやましい??
→こちらも馴染みがないので…でも小学校の顧問の先生がサックスでドラクエのメインテーマ吹いてたのを思い出します。かっこよかったなぁ。

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
→え…と、先輩を出し抜いて一番高音が出せたってのはありました。ぶっちゃけ練習も本番5日前くらいまでサボってました。でもだから何?って感じですよね。本番までに間に合わせるアビリティは一応…やっぱしっかり練習してる皆にはかなわなかったけど。

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
→ホルン…アルトホルンかな。大きさ的に。

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
→スミマセン、チューバとかチェロとかあまりでかいのは勘弁…持ち運びでぐってりしてしまいそうです;

12、クラシック好きですか??
→実は苦手なんですごめんなさいorz
クラシックで好きな曲って少ないですよ、「夢」とか「展覧会の絵」とか…それくらいしか思い浮かばない。

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)
→ピアノは習ってました。他は自主的にオカリナ、フルート、篠笛かな。オカリナはゼル伝の影響バッチしうけてますww

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
→すみません、こちらも把握してないのでやりたい方もっていってくだしあ!!><


冬休み入ったら思いっきりコルネット吹きたいと思います。歯も治療したし少しは吹きやすくなってるだろ。ちなみに今は流星群練習してるよ。ウマウマからおっくせんまんくらいまでならつっかえつっかえなんとか吹けます。フランドールとか楽しい。あとアリスマチックのOP(スペルわかんない;)も吹けます。ラッパは音がでかいから夜遅くまでできないのが悔しいね、ほんと。
【2008/12/24 02:45】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私信とメールレス | ホーム | おじさんバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/31-20abbf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
