スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受験終わりました!
で、その合否通知が昨日来るはずだったんですけどこなかった。なんでだ、隣町なんだから昨日発表なら昨日のうちに届いたっていいだろうがwww
まぁ今日こそは来るでしょうからおとなしく待ちますけどね。あーあ、問題用紙提出だって知らないで落書きして提出しちゃったから落ちてるだろうなぁwwwwwしかも学科試験英語だったんですけどその英文に誤字脱字が多すぎて「誤字大杉ワロチwww」って書き残してきたから問題用紙見られてたらもうほんとに死活問題ですwwww化学の先生に真っ先にそのこと話したら「バカかお前!!」って大笑いされました/(^0^)\
W先生、笑い事で済めば本当に嬉しいと一番思ってるのは私なんですが(´・ω・`)

そんでさっきまで「ダンシングおにぎり」というフラッシュゲームをやっていました。知る人ぞ知るダンスダンスレボリューションをキーボードでいく感じのなんですけどコントローラーじゃなくタイプだからどっちかっていうとポップンミュージックに近い感じもします。矢印キーの配置が特殊なんで慣れてからじゃないとちょっときついんですが(デフォルト設定)知ってる曲とかだと結構すんなりできるんですよね。さっきもカービィの曲でプログラミングされたものをプレイしましたが楽しいです!そっち系に進むとこういうのも作れるんだなーと改めて感心しました。でも明らかにまだ中高生って感じの方が作ったもの(しかも完成度高い)もあったのでもしかして思うより簡単だったりする…?
いや、好きこそ物の上手なれ!興味があるから長けてくるんでしょうね。
そんなことを思いながら自分は昔流行ったムネオハウスのフラッシュを題材にしたダンおにをプレイしました。ものすごく懐かしいwwwwwとはいえダンおに自体結構昔に作られてたものなので自分が発見するのが遅かっただけなんですけどね^^;今でもあれ歌えますよ(歌じゃねぇだろ
興味のある方はぜひやってみてください!「ダンシングおにぎり」で検索かけるといっぱい出てくると思います(*´∪`)
【2009/01/29 01:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<報告が遅れてしまいましたけども | ホーム | 私信とメールレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/33-91974332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
