スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現在過去の落書きをスクラップ中…
相当放置していましたね、すみません;自由登校になってから高校3年間でたまったプリントに描いてある落書きをひとつひとつ切り取ってスクラップする作業を続けています。というのも落書きがあるがためにタンスの中にぶち込まれていた大量のプリントを少し減らさないと他のものが収納できなくて困るということからなのですが…いざ作業を始めたら容赦ないこと。結構大きめのスクラップブックを買ってきたんですがそれ1冊に収まる気がしませんww選別してるのに…なんでこんなにあるんだあああああ/(^0^)\
何日もかけてとりあえず半分くらいは貼り付け終わりました。いや、もしかしたら半分もいってないのかもしれない…山のようにありましたから。1日6ページしか進まないとかどんだけなんだよwwww

えぇと、厳密に数えてはいませんがロアが圧倒的に多いです。さすが初恋相手。他はまぁ平均的に。1年のときのやつだと古典でやった「刎頚ノ交ハリ」の廉頗と藺相如とかありますねwww(藺相如は相方にデザインしてもらいました
もともとは中学時代に某友人に頼まれた裏漫画(今思うとなぜ頼まれたのか…orz)に出そうと思ってるキャラクターに悩んでたときふと「藺相如女にしてみようかなー」とか考えたのが事の発端で…その…藺相如は女なんです…(史実上は男です。ご安心を。
ってこれは携帯サイト時代いnうちに訪問してくださってた方はご存知かもしれませんがね。当時は古典が大好きで大好きで…いや今も大好きですけど理系に来てからあまりやらなくなっちゃたんですよね…理系にいって文転するくらいなら最初から文系行けばよかったのに自分バカだよホントwでも1年のときの担任が物理の先生でその先生の授業が受けたいから理系にしたんです。ただ古典もやりたいから国立コースにして大変な目にあいました(私立理系クラスは古典がなくなる)。だってその物理で赤点とってるんだもんwwww数学もⅢまでやらなきゃいけなくてそれはそれは。Cまでやらずに済んだのが救いだったかな←3年後半はⅢCまでかⅡBまでの選択
もちろんいいこともありました。なんたって地理でテッケンさんに出会えたからさ!!(2年の副担
…ごめんなさい、一発変換「服タン」ってどゆことwwwwwwwww(ちょ
まぁ教師陣はいい人いっぱいでしたね。生徒は最悪だったけど。授業中騒いでたりすると自分は静かにしてるのにそれで先生が怒り出して自分とばっちり食らう、みたいな。なんで授業中ちゃんと静かにしてる(かといって勉強してるわけでもなく絵を描いてたりはするんだけど)私まで巻き込むかなーなんてね。お世話になった先生方にあえなくなるのは寂しいけれど卒業できるとなって清々してます。いやマジで。

あー、話がかなり脱線してる気がする…;とりあえず落書きのスクラップが終わるまでは更新とかあまりできなさそうです。まぁpixivの方にはいくらか作品あげたりしてるんですけどね。リンクとかサイトに貼っておきたいんだけどHTMLいじる暇もなく…なので手っ取り早い方法をば。
タグ検索「堂島恭也」これで一発で出ます!!(どーん

うぅん、やっぱ需要ないのかな…堂島さん描いてるのどうやら私だけみたいです。まぁそれはそれで別に良いんだけど(何が
ま、30秒ドローイングも毎日やってるので絵板の更新くらいはしたいと思ってます。てか現にそこだけは一応してますしね。あと手ブロ。ちゃんとSleipnirでも入れるようになったのでよかったよかった。…すぐにはじかれるけどね(涙

そんなかんじで近況報告終わりにしたいと思います。大学も合格したしあとは4月頭のイベントに向けて作品を作って…それから携帯サイトの復活!これやらなくちゃ相互様に申し訳立たないですからね^^;
あ、もし携帯サイトのほうで相互して下さってる方でPCからリンク貼ってもいいという方がいらっしゃいましたら一声おかけください。PCの方からもリンクを貼らせていただきますので(*´∪`)
【2009/02/22 03:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日…基今日、卒業式の予行らしいですね | ホーム | 報告が遅れてしまいましたけども>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/35-95cb1d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
