スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
で、明日卒業か。
ぶっちゃけそんなことどうでもいい!
明日麻疹の予防接種なんだって!!/(^0^)\
あああいやだ注射やだ注射やだ注射やd(ry
だって皮膚を突き破って針という異物が体の中にめりめりと入り込んでくるんだぜ!恐いに決まってるさ!!おああああ堂島さんじゃなきゃやですうううううううううう!!!!(黙れカス
そうだね、堂島さんが無理なら徳永先生(オリジ絵2枚目参照)で妥協してやろう!←親バカ
うーんうーんもしかして今日って早く寝なきゃいけなかったかなぁ、体調悪いと麻疹になっちゃったりするのかなぁ…いや一回なってるからならないとは思うんだけど…うーん…

あぁ、なんかどうでもいいことだけど徳永先生って堂島さんに似ちゃったんで少し罪悪感があるんだよね。堂島さんを知る前に作ったキャラではあったんだけどまさか職業と血液型と髪の分け方が一緒だったなんて!!;秋生まれなのも一緒ですねw(堂島さん→10月12日 徳永→11月25日)
身長も近いし一人称も一緒だし。ここまでくるとミラクルっていうかなんていうか。線画初お披露目でで相方に「おぉ、堂島さん!」といわれたくらいですから。んー、確かに自分好みの設定にしたけどさ…そこにドンぴしゃり(死語?)だったのが堂島さんだったのかな…いやぁ別に医者だから好きってわけじゃなくてこういう性分の人がいいなと思ってデザインしたつもりだったんだがなぁ…雪孝はすんなり出てきたし、兜さんは相方のリクエスト、蓮也は補完みたいな(ヒデェ)…あーでも年下がいないんだよなぁ。これは厳しいかな、乙女ゲームの要素としては。

とにかく注射嫌なんですってば!!どっちにされるにしろ恐いものは恐いです!!><;下の二人のどちらか…や、右なら絶対我慢しますけども!(ちょ
rkgk12.jpg

じゃあとりあえず腹を括りながら寝ます!お休みなさい!!(゚Д゚;)))
【2009/03/02 00:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真・田・購・入 | ホーム | 明日…基今日、卒業式の予行らしいですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/37-2f2de527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
