スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真・田・購・入
昨日は相方と由宇紀と葵(HNこれでいーの?)と塚で宇都宮まで行ってきました!久々のオリオン通り、この不況のせいで店舗ががらがらですこし寂しいっていうか恐かったです。あぁでもTVチャンピオンに輝いたお店とかあったのを知ってちょっと嬉しかったりww
NEC_0192.jpg
実際中に入って食事はしませんでしたけどね。機会があったら…つかこの次ここに来たときにまだお店が残っていれば(失礼)ぜひとも入ってみたいと思います。まぁ冬月と相方とで今度ヅラ見に行くって話だから近いうちにまたお目にかかれるかも。

で、フェスタのアニメイトで少し買い物をしてきました!ビタミンとか緋色はあるのにDMSのグッズは売ってねーのかなと思ってグッズコーナーを見回してたら…それらの向かい側に真田がいました(弦一郎さんね
まさか自分がこれを購入するなんて思ってなかったんだよ!衝動買いっていうか…でも真田さんは好きだし!原作読んでないけどアニメ見てないけどなんとなくキャラ的に好きだし中の人が!中の人がD040あああああああああああ(黙れ
ちなみにそのポストカードを母親に見せて「何歳くらいに見える?」って訊いたら「35、6のおじさん」って言われた…じ、じゅうごさいです母上…orz
ついでに隣においてあったラックっぽいのも買ってみた。1000円…結構打撃はでかい;よく考えたら引っ掛ける場所もないのよね。まぁいつかフックでも買ってそのうち引っさげましょう。
…そう、そこからですよ。私の理性が吹っ飛んだのは…
グッズコーナーを突き当たると攻略本や画集のコーナーがあるんです。そこに…

DEAR
My
SUN!!

画集

あった
んで




「おわああああああららら雷斗と風斗じゃあああああないかあああああああああ!!!!」ってなって即刻手の内へ。2冊しかなかった、危ない危ない。ていうか中に堂島さんと巻さんがいっぱいいて幸せだった!!><///つーか画集買ったのこれが初めてだけど充実しすぎてて2000円じゃ安いだろ!と素で思った。これなら倍出しても私は買うね。あああでもライブ限定版みたいなのも欲しかった…まー発売1年後に存在を知って購入した私にその権利は元からないわけだが。オクとかにかけられて…ないですよね、はぁ。
NEC_0196.jpg
ここに来てよかったです。ありがとうアニメイト。でもね、本当はその下の階のまんだらけも見たかったんですよ…(遅刻しといて何を言う
今度一人で行ってこようかな。寂しいけど中に入ってしまえば時間も忘れるほど没頭する性分なのでねww

その後は教習から帰った相方と合流してカラオケへ。練習したにもかかわらずStandUp★MyRock歌えませんでした(涙
いつもBメロ分からないんですよ!でも歌持ってないからソフトのOPで確認するしかなくて…だけどあのヤンツンデレなPS2起動させるのに点けたり消したりを30分くらい繰り返さなきゃいけないのは非常につらくて><;
とまぁそれは置いといて。さっき買った画集をここで相方に見せました。美崎先生大好きなあの子は彼の美麗さに悶絶しておられました。その様子を傍から見てるとものっそい面白いwwww描き下ろしで夏見さんが酔った美崎先生にのしかかられてるのを見てすっごく仰け反ってました。あははぁ、こりゃあの子に見せる前に堂島さんの水着姿を見て悶えて寝転がった私のようだwwww
んで私ここで初めて「椅子から転げ落ちる」という体験をさせていただきました。カラオケのコード入力する機械、あれをテーブルの真ん中に戻そうと思ったら椅子の端の端の端のほうに座ってた私はそのままころりと。これは自分で笑ったwww(痛くはなかったです、全然
そいで自分クロッキーセット持っていってたので他の人が歌ってる間は絵を描いてました。隣が相方だったので美崎先生を描いてやろうと思って…確か輪郭と目と鼻と眼鏡くらいまでは自分で描いた記憶があったんです。仕方ないので相方に「美崎先生続き描いておいて」とシャーペンとともにクロッキーブックを渡して。歌い終わってクロッキーブックが戻ってきたのを見るとこんなになってました。



NEC_0197.jpg
堂島さん!!!!!‘;.゚・(´曲`*)
うああああまさかの美崎メガネ堂島さんwwちょ、菊原お前何してくれるwwwwwんなことしたら熱気むんむんで歌えなくなるだろうがwwwwwwwww(ぇ
なので仕返しにBASARAの政宗を描いて押し付けてやりました。あれは写メ撮ってないので載せられません、すみません;

あと自分テニミュラッシュ的なことをしてぶちこみおねしょ歌いましたww歌唱力忠実再現バージョン。

たまーに真面目に歌ってみたんだけど歌唱力忠実バージョンに戻すと皆爆笑してくれたwwだって元がこんなだから仕方ないでしょうwwwwwwwww
どうでもいいけど私このくるっぽーの人滑舌よくて好きですwww

その後は皆でプリクラ撮りに行きました。んー、正直写真撮ること自体嫌いだからこればかりは親友の頼みでも遠慮したかったんだが最後だしいいかーと思って撮ったら…
1回目が4枚中3枚目をつぶってました。
だからいやなんだあああああwwwww/(^0^)\いいよべつに!卒業アルバムの集合写真でも目をつぶってたし!たぶん無意識で写真を拒否する体になってるんだよ!!wwww2回目は昼飯の食いそびれで痛くなったおなかを休めるために休んで、3回目再チャレンジ……のときもまた目をつぶってたwwwwww学習能力がないといえばそれまでですけども複雑すぐるwwww
自分は落書きとかそういうの苦手なので皆が書いてる間UFOキャッチャーをやってました。すごいでかいチョコとビックリマンチョコ(4枚入り)を落としました。それぞれ1プレイで。ビックリマンチョコは2つ落としたので2回目一緒に休んでくれた塚にプレゼント。ぶっちゃけプリクラよりUFOキャッチャーのほうが楽しかったですwwwww(おま
NEC_0195.jpg
↑比較対象:100円玉

帰るときには雪になってました。霙じゃないしっかりした雪だったのですごく嬉しかったです!でも地元の駅について自転車で帰るってなるとさすがに冷たかったですねwww合羽はあったけど着る気になれなくて…自転車での帰路は5分くらいなんですけど向かい雪のせいで正面真っ白になりましたww
おでこがめちゃくちゃ冷たかったです。それでも雪に触れることができてハイテンションになりましたwww雪大好きだからこれは興奮したwwwwww


久しぶりにストレス解消できました!機会があればまた行きたいッスwwww
…あー、4月のイベントの参加申し込みしなくちゃね…
【2009/03/04 14:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<部屋がきっっっっっっっっっっっっったないせいで | ホーム | で、明日卒業か。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/38-86e7a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
