スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
部屋がきっっっっっっっっっっっっったないせいで
部屋の掃除っていうか整理がなかなか終わらなくてHTMLいじくれません私涙目でございます/(^0^)\
本当は絵がたまってるから上げたいんだけど如何せん収納場所のないこの部屋から自分の荷物を排除しなければ姉に怒られるので…ぁぅ、今日姉貴帰ってくるよ…☆r2

とか言っておきながら先日久しぶりにDMSプレイしました。雷斗ルートでの清四郎EDを見るためにね。神ルートで行って最後に振って清四郎に進んだんだけど…
…い、いくらゲームとはいえ振るのって本当に申し訳ない…ていうか罪悪感ていうかルート遮断するとき「こんなひどいことする自分なんて死んじまえ」くらい思えるんですよ…マジで。くそっ、こんなつらい思いするなら上手い具合にパラいじってメロディルートさえ行けないようにしてから臨めばよかった…!!><
あ、でもアメムチイベントで少しずつパラ上がっていっちゃうんだよね。これは…どうしようもないな。これ計算に入れて平均30以上にして……や、みりょくとりゅうこうが50行かなければいいのか!気づかなかったな!(何

ところで最後まで残ったのが吉良だったんですが。

…えーと、
ワンクッション置きますので

吉良ファンの方は続き読まないでくださいね?;

…っていうと大半の方が読めなくなるような気がする…^^;





では失礼して。





なんで吉良を一番最後に残したかというと…あの、あんまりこれいっちゃホント失礼だと思うんですけど…
自分吉良苦手なんですよ。苦手って言うか嫌いっていうか…ついでにポンちゃんも(ぇ
なんつーかその…まぁポンちゃんは置いといて、あくまで未攻略の自分から見た意見なんてすけど自分主体過ぎて好きになれません…つか接しづらい?俺様気質も甚だしいなーと…;
私が好きなのは最初っからSっ気ムンムンな人じゃなくて普段そんなオーラ全く見せない(あるいは弱い)人が豹変しちゃうタイプなんだよ!堂島さんとか!!(知りません
甘え風斗もそんなに好きじゃないのでなんか…んー、攻略する気になれないなーなんて。ただちょっと興味深い情報を公式サイトで手に入れまして。神谷さん(吉良の声優さん)のお話によると吉良、風邪引くらしいですね。

風邪引く

なんか公式ガイドブックに病院うんたら~…の選択肢がある

四季ヶ原の病院は堂島医院だけ

堂島さん出演フラグ?

ちょっと攻略してきます、吉良のこと!(ちょ
rkgk14.jpg


【2009/03/07 05:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんか、なんかもう…!! | ホーム | 真・田・購・入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/39-a2f15739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
