スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずどぅん
うあー、なんか今日嫌な夢を見たからしばらくエロ系には拒絶反応を示しそうだ…(何いきなり
とりあえず機能初使用ということもかねて詳細は追記にかきませうか。大人の話が嫌な人は絶対に追記開いたりしないこと。あと興味本位の人も。もう今はサンダーボンバーしか信じられないよ…(ぇ

というわけで今BMJの見逃した話をニコニコで見直してます。四天王誕生のあたりとか見逃してたからね…しかし神だよね、このアニメ。今のDQNに見せてやりたいよホント。自分の中で頂点に立ってるアニメだよ…いつもこいつらに笑わされて泣かされて忙しいアニメだったなぁ…(*´∀`)


さて、新しく作るゴーストのキャラ作りが完了しました。1日で作っちまったよこの馬鹿はwwww
あー…っと、画像の挿入ってどうやるんだこれ?;
…こうかな?
NEC_0238.jpg
お、できたできた!!^^(おい
この子が¥0側の音々(ねおん)です。美大生。で、¥1側がこの子↓
NEC_0239.jpg
雫です。えーと…なんていうんだろ、経済学部生とか言うの?(何
朝ちょうどセンター試験の話が出ていたので大学生も良いかナーと思って。早いとこシェルつくらなくt(ry


あばば、マーメイドボンバーがやられたとこまで見てたらこんな時間に!!><;ももももう寝ます!お休み!!
ちょっと…えと…あの、FC2で書いていいものなのだろうか…;



あ、と…うちの学校の変態セクハラ体育教師に貞操奪われかけた夢を見た…orz
無限の憤怒ザ・フューリーな気分です。過去に何度もセクハラ被害を受けているのでそりゃあもう。前の学校からセクハラでうちの学校に飛ばされたって聞いたから…うん、死ねば良いよ。

状況…か、書いていいんだろうかなぁ…;
プールの授業だったんですけど男子は皆先に上がってたのに女子だけ授業終わっても中に残されてて、いきなり皆全裸にされてそいつも脱ぎだして…恐ろしくなって通報してこようとプールを出ようと思ったら後ろから羽交い絞めにされてぐああああああぁぁもう思い出したくねぇえぇぇぇぇ!!でも愚痴らんと気が晴れない!ごめんこれだけは愚痴らせて!!!

未遂でなんとか振り切ってタオルかぶってそのまま廊下に出たらなぜか出身中学の美術室の前に出て(元某I中生わかるよね)そこが4階なので階段を下りてたら偶然サンダーボンバーが廊下を歩いてて(ここで嬉しすぎて涙出た)かくまってもらいながら職員室まで行きました。
前半の体温も現実のように感じられた悪夢が相当ショックだった。朝起きて泣きたくなった。サンダーに助けてもらえたから余計に安心して涙腺崩壊した。

夢の中なのにー…思わず朝起きたらすぐ枕元に置いてあった某猫のぬいぐるみに恥も惜しまずしがみついて泣きました。まさかこんな夢を見るとは…サンダーがいなかったら現実世界と混同して自殺しかけてたかも知れん。ありがとうサンダー…

こんなことがあったんで今エロネタ振らないで…トラウマになりそうorz
あ…明日体育あるじゃん…視界にもいれたくねぇよ
【2008/09/17 02:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弟よありがてう!! | ホーム | うほほーい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/4-66f8bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
