【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯サイトを建て直そうかなーとか思ってる。
…思ってるだけなんだ…(早くしろよ

さすがにもう半年近く放置してるからなー、早いとこ再開させたいんだけど…もしかしたら移転みたいな形になっちゃうかもしれないなぁ。携帯版ふわ星♪はフォレストだけどタグ編集の自由度の高いCROWTにしてみようかとも考え中なんだよね。でもそうしたら確実にPCからの編集しかできなくなりそうだから…やっぱり改装かな。
でもサイトの素材とか自分で作りたい人間なので改装となると1からサイト作り直すみたいなそんな感じになっちゃうんだよねぇ…ぶっちゃけ今の携帯サイトの素材気に入ってるんだよ(ぇ
サイト名にあわせて星をモチーフにしたパステルな感じの素材を作りたいんだけど…たまにはセピアとかでもいいかなぁ?ん、でもそしたら輝きを失った星みたいでちょっとアレか…うーんうーん;
もしかしたら携帯サイトのほうは作品を携帯向けに加工して置いておくだけになっちゃうかもしれないです。掲示板とか取り払って……あーでもそんなことしたら携帯サイトの意味無くないか/(^0^)\
それに携帯サイトにしか置いてない作品だっていっぱいあるし…古いけどorz
絵置き場は少し篩いにかけて残せそうなものだけ残そうかしら。小説のほうは手直しするだけにしておきます。でもまだ痛々しいロア夢しか置いてないけどさ…需要皆無っぽいけどさー!!(涙
そうそう、小説はたぶんそのままPCサイトに引っ張ってきます。そのために「Novel」があるんですけど未だに小説トップページ作ってないっていう。あとあれだなー、PCだと夢小説はJAVAスクリプトつかったりするからこのPCでしっか移動できるかどうか不安なんだよ…;あのクッキーのやつは長年分析してるんですが編集の仕方が全然分からないんです。ハウトゥー見てもさっぱり。JAVAのやつは分かるんだけどなー…98で散々書きまくったからww
そうそう、文章を書くのは何故か98が一番はかどるんだよね。ポケモンの小説もカービィのもBMJのもラッキーマンも相手自由夢も全部98だな。…中学時代以前に書いたものなので恥ずかしすぎて公開はしてませんが。絵を描くのはいわずと知れた俺の相棒XPが一番です。Vistaはただネットつなぐためだけに買ったから機能はあまり期待してなかったけど……これはあんまりだろ……(吐血

まぁとりあえず携帯サイトについては風室なりにいろいろと考えてますので気長にお待ちください^^




☆コメレス☆
「なんかもう本格的に~…」の方>
あぁ…もしかしたらダウングレードが最優先事項かもしれない…善処します(T_T)
焦ってはいないんだけどね、お客様に迷惑をおかけしてしまうのが申し訳なくて…このバカビスタ!!(ちょ
直ったあかつきには盛大に絵茶しましょう!約束だぜ!!\(^0^)/
【2009/03/19 18:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラスト描くのが好きな人どうぞバトン | ホーム | なんか、なんかもう…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/41-4ceb41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
