スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラインドタッチバトン
なんかネタが出ないのでしばらくの間バトンに頼ろうかと思います。ていうかそろそろ入学式に持ってく書類も書かなきゃいけないし再来月のイベントの作品も作らなきゃいけないし…うーぬ;;



ブラインドタッチバトン


■生年月日を教えてください。
1001年2ファ津18日です。
(すっげー大昔の人間にwwww1991年2月18日です。)

■TV番組と言えば何?
ンpmナーマンジェッターズ
(ボンバーマンジェッターズ…って他にもいっぱいあるけどさ、ダイバスターとか)

■カッコイイ(可愛い)有名人と言えば誰?
そんなの堂島さんしか考えられません!!
(おぉ、何故かしっかり打てたwwていうか有名人…?知名度も人気も低い気がするけdry)

■辛い食べ物と言えば何?
びyjybbgvbうぇい?
(何語wwww「暴君ハバネロ?」です^^;)

■あなたのチャームポイントを教えてください。
特にないけど…セbタ0パーロですとか
(センターパートですとか)

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
しねvばいいのにww
(死ねばいいのに)

■カラオケの十八番は何?
そのときそのときによってちがいますけど「さくらんぼキッス~なく初田もーm|」とか
(「さくらんぼキッス~爆発だもーん~」とか)

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しよう。
ブラインフォタッチなんか余裕だぜ!
(…あるぇー?)

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで。
フリーでお願いします!
(これもしっかり伝わったw)


他人の回答を見て思いっきり笑わせていただいたので自分でも…と思ったらとんでもないことになりましたねww未だにブラインドタッチ出来ないので少しずつ慣れていけたらとは思っています。思ってはいるんですけど…;;
ていうかこれ目を瞑って打ちましたけどブラインドタッチって確か画面を見ながらキーボードを見ないようにして打つんじゃなかったっけ…だからよく考えたら画面見て「あ、間違えた」って気づいたらそこで修正利くんだよね?

ブラインドタッチについての理解がまだまだ浅はかな風室がお送りいたしました。
【2009/03/23 02:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三國名前当てバトン | ホーム | イラスト描くのが好きな人どうぞバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/43-ec064207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
