スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三國名前当てバトン
もいっこバトン。せっかく直ってきたのにまた体内時計がアッーなことになってしまったので暇つぶしというかなんというか。
PCの方では無双をジャンルからはずしているのでPCサイトしか知らない方はこれ分からなかったりするんでしょうか…となると早いとこ携帯サイトを復活させなくちゃってことになるよね。がんばろう自分!





三國名前当てバトン

以下の字がどのキャラクターのものなのか答えて下さい。カンニングは禁止です。

伯符→孫策
子龍→趙雲
元放→左慈
孟徳→曹操
雲長→関羽
文台→孫堅
令明→龐徳
翼徳→張飛
孔明→諸葛亮
仲康→許褚
幼平→周泰
漢升→黄忠
妙才→夏侯淵
公瑾→周喩
仲穎→董卓
伯言→陸遜
士元→龐統
興覇→甘寧
公覆→黄蓋
奉先→呂布
元譲→夏侯惇
公明→徐晃
子孝→曹仁
仲達→司馬懿
公績→凌統
文遠→張遼
伯約→姜維
子桓→曹丕
仲謀→孫権
文長→魏延
本初→袁紹
子義→太史慈
玄徳→劉備
儁乂→張郃
子明→呂蒙
孟起→馬超

お疲れ様でした。宜しければ無双好きさんに回して下さい。


あってるかな…?仲康がすごく不安なんですけど…あってる、よね…?;
テキストボックスとか作れないので自分で拾ってきてなんですけど今回はアンカーで。うーん、久しぶりに無双4やりたいな!弟のやつ売っちまうなんて最低だなwwwwww(ちょ
【2009/03/23 03:16】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<※乙女ゲームレビュー入ります。 | ホーム | ブラインドタッチバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/44-176b7733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
