スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっ…だ、誰かあああああああああああああ!!!!
皆でオリキャラを持ち寄って乙女ゲー作りませんか!!(唐突だな




はい、ここからは風室が影響されやすい性格だということを踏まえてお読みください。。。

えーと、今までプレイしてきた同人ゲームの中で「複数人数がキャラを作ってゲームを作る」ってのはあったんです。でも今日こちらのをプレイしてみてこういうの憧れるなーって思ったんです。

http://schokolade.koiwazurai.com/index.html

こういうの初めて見ました。「それぞれの世界観がある中から一人ずつ出し合ってその親がシナリオを構成して作られたゲーム」なんですよ。
いいなぁ…!!(おま
それぞれの負担が軽いので習作には持って来いかなーなんて思ったんですけど考え甘いですかね?こちらの作品は立ち絵とかスチルも親御さん負担みたいなんですけど。でも練習とかそんなん関係なしにやってみたいんだこういうの…!「Aさんのサイトのキャラから入ったけどBさんのこのキャラ気に入ったー」みたいな繋がりとかできたらなーとか思ってます。ていうかそういうのが

羨 ま し い

そういう企画立ててみたいんですけど…参加者集まるかしら…;;世界観とかは…うーん、種族や時代が違えば異世界転移とか…現代とか戦国時代とか時間軸がそろってれば1箇所に集まって皆で何かするみたいな…主人公設定なんかも話し合ったりして追々。
「べ、別にあんたのために参加してやるんじゃないんだからね!」な方がいらっしゃいましたら是非ご一緒しましょう!いや、私めのために参加してくださるなら口から心臓吐き出して喜びますけど!!(ぇ

あー、てことは私も手の内明かしておかないとアレだな…やっぱ二次創作ばっかりやってるから一次が居ないと思われてるんでしょうな…(="=;)
ぶっちゃけちゃうと乙女ゲー言ってるけど自分はギャルゲーでも良いと思ってます!!(だから?
【2009/03/26 03:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わらない歌を歌おう、僕が終わってしまう前に。 | ホーム | ※乙女ゲームレビュー入ります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/46-782b866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
