スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わらない歌を歌おう、僕が終わってしまう前に。
http://fuwastar.ho-zuki.com/project1/top.html


やっちまった、テヘッ☆←
…なんで企画ページひとつ作るのに四半日かかってんだろ…つかれたー、肩と背中と尻が痛いよー(´;ω;`)
ん、四半日って普通なのかな…?………いや、長いね(何
つかあれね、自分の場合ロゴとか作るのにいろいろいじったりしてたから無駄に時間かかってたわけだけど。あとpixivやらmixiやら除いてたりしてたから…ってそれが原因かww

んおー疲れたー!もう俺ぁなにもしたかぁねーぞー!!!(おま

しかし首の鈍痛がもにょもにょする。ズッキンズッキンじゃないんだけど…のしのしじわじわ、ストレス溜まりますな。少し横になって頭地面につければらくになるかな…ならないか、風呂入ろうかな…。

ふぅ…でもこれアレだな、自分にとっては外見の制作だけなら慣れてるからそっち方面は苦労しなさそうだ。なんせ伺かゴースト7組分のシェルを描いた身ですから…全部非公開で未完成で昔のやつだけど!(ホントに大丈夫か?
まー概要分かってるしいいや。問題はスクリプトー…
一応吉里吉里/KAG3を使おうかと思ってます。なんかいくつか作品をプレイしてみてプレイしやすい(設定が作れる)のが吉里吉里だったなーと感じまして。その分ちょっとばかし難しそう…伺かの里々くらい使いやすければいいのに…なんか大元のさくらスクリプト見てる感じ(一部の人しか分からないネタでスミマセン;

とりあえずそんなかんじで!ふふっ、参加者様いっぱい集まるといいなー♪^^
以上、企画ページ打ってる最中ワンダーラストを歌いまくってた風室がお送りしましたー
【2009/03/27 00:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人バトン | ホーム | ちょっ…だ、誰かあああああああああああああ!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/47-fab753c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
