スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友人バトン
よしの様から回ってきました!他人から回されるのは久しぶりです!うっはっほー!!\(^0^)/(ダマレ
追記のほうでバトンいきまーす^^



【友人バトン】


与えられた職業
『白魔術師』
…Σお、俺の大好きな白魔術師!!そんなご大層な人物ではないですよー><///
でもうれしー!よしの様ありがとうですー!v

1:回してくれた友人は?
→燈月よしの様。
ご就職おめでとうございます!もうお仕事が始まっているそうで…がんばってください!応援しています^^


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
→んー…携帯サイドとPCサイドごちゃでもいいですよね?;

・もかちゃん
・葵ちゃん
・獅子丸様
・D,U
・壱ノ瀬兄貴
・ゆーき
お時間がありましたらよろしくお願いします^^


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
→おk!(・∀・)

3:1番面白い友人は?
→皆個性があって面白いと思いますけど…ずっと一緒にいた身として由宇紀を推薦します。あんなにカオスな子、生まれて初めて会いましたwwww

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→Σけ、けけけ結婚ですか…!!わーわーわー、け、結婚なんてしないつもりでいるからそんな思い付かな…えー、どどどどうしても答えなきゃダメですかー!///;
…んー…獅子丸様、不束者ですがよろしくおねg(ry

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→壱ノ瀬兄貴!彼女となら何があっても乗り越えられる気がする。いやむしろ乗り越えてやる!!(ぁ

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→ぶ、ぶれーくだんすってどんなもんぞ…?
(wiki中…)
Σなんじゃこりゃあ!一緒にって…無理だお!!wwwwww(↑ω↑)
ゆけっ、D,U!!そして踊れない私の代理にもかちゃんを!!自分は鑑賞してるよw(おま

7:超能力が使えそうなご友人は?
→超能力…ゆーきとD,Uともかちゃんは使えそうだ。傍にいるとこう…オーラ感じますもん、なんか…言葉じゃ上手くいえないけどあの人たちからは何かを感じる!

8:カワイイ!なご友人は?
→葵ちゃん。なんだろう、なんかぎゅーってしたくなる。絵も可愛いんだけど本人も然り。君はすべてがツボるんだ!ぜひ私の妹にならんかね!!(自重
ていうかこんな多重性格の私のどこが可愛いとー!?Σ(゚Д゚;)そ、そんなしっかりしてるなんて…褒めすぎでうsよしの様あばばばあばばっばbbびゃーwせdrftgyふじこlp;@:「」

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→サポート大好きな私にこれ訊きますかwwもちろん皆様のこと影からお支えしたいと常日頃から思ってますよ。
…………本 心 で す よ 、その疑いの目を下げてください;;
強いてピックアップするならよしの様。健気で頑張り屋さんで人一倍他人を気遣ってくれるのでその思いを全力でバックアップしたいですね。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→よしの様と葵ちゃんとD,Uと由宇紀!
でも私がやりたいのはブラバンなんですけどねー…合ってる人も居るけどちょこっとずつ系統がずれてるんだね、皆;
じゃあ手始めに皆でカラオケ行こうか!!o(`・ω・´)o

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→壱ノ瀬兄貴と日本一周してみたいです(*´∪`)
それと今回行けなくなってしまったのですが…獅子丸様に、宮城を案内していただきたく…!!(血涙

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→もうすでに書いてしまいましたねww葵ちゃんをぎゅうぎゅうしたいです(迷惑
控えめなあなたが大好きです!オフでもっと活発ならそれもなお良しですはぁはぁ!!←危険人物

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→葵ちゃん
剣士→獅子丸様
召喚師→よしの様
銃使い→もかちゃん
黒魔術師→ゆーき
武術士→D,U

ふひょー、お友達に思ってることを伝えるのって難しくて気恥ずかしいですね…///;
よしの様、バトンありがとうございました!楽しかったです!(^0^)/



コピペ↓



【友人バトン】


与えられた職業
『』


1:回してくれた友人は?


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。








『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?


7:超能力が使えそうなご友人は?


8:カワイイ!なご友人は?


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→
剣士→
召喚師→
銃使い→
黒魔術師→
武術士→
【2009/03/28 16:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3日ルールバトン【追記】 | ホーム | 終わらない歌を歌おう、僕が終わってしまう前に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/48-5ad838f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
