スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3日ルールバトン【追記】
獅子丸様からもバトンを頂きました!やったぁ!(≧∪≦)
こちらも追記でバトンを答えたいと思いますー。。。



※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること
→えー、そんな制約無視しちゃっていいよー
バトンって答えたい人が答えられる人が楽しく回答するものでしょー

++++++++++++++

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
→じゅ、10人ですか!?:10人…えーと…
もかちゃん、砂鷲様、よしの様、飛遊様、D,U、ゆーき、閖亜、かたつむり様、壱ノ瀬兄貴、時雨様
た、足りた!感動した!!(ちょ
あ…私信なんだけど閖亜嬢、サイトのリンクつないでもいいー?(・∀・)

●貴方の名前は?
→風室きっぴ~☆です。一発で苗字を読めた人、今まで出会ったことがありません…orz

●年はいくつ?
→乙女に歳を聞くのか!18だけど!!

●好きな芸能人10人
→10人…てか10組なのかな?最近テレビ自体見てないからなぁ…昔のこの芸人さんは好きだった、みたいな回答も含んで宜しければ
ロバート、オジンオズボーン、タイムマシーン3号、ななめ45°、ネゴシックス、アンジャッシュ、レム色、イシバシハザマ…
すまん、思いつかなかったよ/(^0^)\オンバト組は面白いと思いますマジで!最近見てないけど…3年前はホントに好きでした^^レム色の回文好きだったんだけど名前すら聞かなくなっちゃって…寂しいなぁ…(;_;)

【追記】
Σ芸人じゃなくて芸能人だっただと!?;気づかなかったぜベイベー!!www
じゃあここに東山紀之さんを追加して下しあ><*


●好きな食べ物10個
→えー、美味いと思ったものは全部美味いと思うし…極端に嫌いなものじゃなければ基本なんでも好きですよ。
肉、米、魚、野菜、乳製品、洋菓子、栄養補助食、パン、麺類、果物。
これで10個でしょうかwこの大カテゴリーの中に苦手なものが少量あるって感じです。だから嫌いなものじゃなければ皆好物なの!(どんな理屈だ

●萌えポイント10個
→萌って言うか好きな属性って言うか…落書き置き場にもあるんですけどそこから少し引用しますか。
人外、風使い、露出度低め、年上、メカ(サイボーグとかメダロットとか)、デレ…
んー、10個もないとかそういう以前にあまり意識したこと無いです。ていうか好きになったものが好きな属性でいいじゃないですか!私にタイプとか訊かないでください!><
男性だったら年上って真っ先に答えますけど!(ぁ

●萎えポイント10個
→うん、これも食べ物と同じで「嫌いなもの以外好き」って発想なのでこちらは明確に答えられそうです。
ヤンデレ、ツンデレ、年下、BL、GL、妊婦、ピザ、爆乳(巨乳は好きですよ)、ロリ、ショタ、ペド、熟女(裏)、グロ…
あれ、10個超えてる?;

●好きな曲10個
→んー…また難しい質問を;私は歌よりインストのほうが好きなんで…それも仕事で作られて市場に回ってるようなものじゃなくて趣味で作って公開されてるやつ。サイトのとか。だから作曲者で挙げると富樫則彦さん、志方あきこさん、KeNjiさん、居月さんなどなど。そこから曲名書き出してたら日が暮れてしまいますね^^;
あ、もちろんお仕事されてる方もいらっしゃいますよ、このなかには。特に富樫さんなんかはザ・グレイトバトルで好きになりましたからね。

●好きな飲み物10個
→紅茶がすきです。オレンジペコーとキャンディが好きなんですけど…これって別々でカウントすべき?あとはウーロン茶、30%果汁ジュース、微微微炭酸飲料(炭酸が少し抜けた奴が美味い。コーラとか開けてすぐは口の中が痛い><)レモン飲料、ココア、コーヒー牛乳…これも嫌いなもの以外は好きだから挙げろといわれても困る;

●今欲しいもの10個
画力、視力、時間、仕事、安定した将来、安息、XP(またはセブン)、ペンタブ、広いキッチン、中華包丁。
ふふ、現実的とか言っちゃダメだよ?お姉さんはこれらを本気で欲しいと思ってるんだから。

●3日以内に答えられなかった人への罰
→罰なんて与えないですよ。私人を傷つけるのだけは殊更に大嫌いですから(結果的に傷つけちゃうこととか多いんだけど…)。
まぁもともと制約無視してくださいって言ってはあるけど強いて挙げろと言うのなら…アナログでもいいけどディスプレイに好きなキャラを表示させて「愛してる!」と言いながらキスをすればいいと思うよww


獅子丸様、バトンありがとうございました!^^*



コピペ↓
http://mblg.tv/btn/view?id=20263
【2009/03/28 17:23】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メルレス+コメレス+衝撃事実。 | ホーム | 友人バトン>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 00:31】 | #[ 編集] | page top↑
な・・・!?
バトン回されてたの気付かなかった!!!;
あ、あっぶねー・・・;;
危うく幸村にちゅっちゅする事になるとこだった;;←

とりま受取ますた(´∀`)

リンクですとな!
大歓迎ですお!
あ、でもどっちに??
【2009/03/30 17:33】 URL | 瑞月 #Xvt/OOlA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://behighmoon.blog64.fc2.com/tb.php/49-cc5e3c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
